みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,341 - 1,350件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだあまり掴めない。どこに好きになる要素があったのか…好きになる前提的なのがあまりキュンときません。少しずつコンプレックスを克服しつつ関係を近づけるところがこれからの見どころかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。

    広告から気になって読み始めました。なかなかおもしろいストーリーです。イラストも好きなタイプです。楽しみー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います!ありがちな設定ですが、安心して読めます。
    絵もきれいで好みでず!もう少し読み進めたいと思う

    by Leoch
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エリート専務の甘い策略

    二人ともどんどん好きになるのがいいな。相手のこと思ったり考えたりしてお互い上手くいってくれればいいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな話ある?と思いながらも、専務がかっこいいので許す!という感じ(笑)
    主人公もかわいいし、弟もいい子だし、専務の妹や、部下?もいい人で、まだまだ色々あるだろうけど、楽しく読めます!

    by guykei
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妄想

    浮気された女性が起こすような妄想を紙にすると、結構笑える。
    そんなアホなってツッコミを入れながら読むのが面白い

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うらやましい限りです☆彡いいな~。エリート専務に、こんなんにも焼きもち焼かれて。でもまわりからもいじめは面倒くさいかも

    by 音こ
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ腹黒

    俺様すぎてあまり好きにはなれない。優しさが空回りしてる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実感が

    ちょっと現実味がなさすぎて、感情移入はしづらいかなと思います。良い人悪い人に二分されてる感じがあまり好みではないです。が、もう少し読み進めてみます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ザ・少女マンガ

    恋愛ドラマや少女マンガにありがちなでも世間ではあまりありえないシンデレラストーリー。そこそこ面白いけど、先が読めるお話。男性陣の区別がイマイチ分かりずらい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー