みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい。
広告から気になって読み始めました。なかなかおもしろいストーリーです。イラストも好きなタイプです。楽しみー。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
面白いと思います!ありがちな設定ですが、安心して読めます。
絵もきれいで好みでず!もう少し読み進めたいと思うby Leoch-
0
-
-
5.0
エリート専務の甘い策略
二人ともどんどん好きになるのがいいな。相手のこと思ったり考えたりしてお互い上手くいってくれればいいな。
by 漫画大好きよーし-
0
-
-
4.0
こんな話ある?と思いながらも、専務がかっこいいので許す!という感じ(笑)
主人公もかわいいし、弟もいい子だし、専務の妹や、部下?もいい人で、まだまだ色々あるだろうけど、楽しく読めます!by guykei-
0
-
-
4.0
妄想
浮気された女性が起こすような妄想を紙にすると、結構笑える。
そんなアホなってツッコミを入れながら読むのが面白いby グリシーヌ-
0
-
-
4.0
うらやましい限りです☆彡いいな~。エリート専務に、こんなんにも焼きもち焼かれて。でもまわりからもいじめは面倒くさいかも
by 音こ-
0
-
-
3.0
めっちゃ腹黒
俺様すぎてあまり好きにはなれない。優しさが空回りしてる。
by ラッセル先生-
0
-
-
3.0
現実感が
ちょっと現実味がなさすぎて、感情移入はしづらいかなと思います。良い人悪い人に二分されてる感じがあまり好みではないです。が、もう少し読み進めてみます。
by ヘアウォーター-
0
-
-
3.0
ザ・少女マンガ
恋愛ドラマや少女マンガにありがちなでも世間ではあまりありえないシンデレラストーリー。そこそこ面白いけど、先が読めるお話。男性陣の区別がイマイチ分かりずらい。
by ニコルチロル-
0
-
-
4.0
急過ぎる感じも多少あるけど、今のところ読んでて面白いからいいかな。無料分が多いのも嬉しいありがたい!
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
