みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
内容が薄い
ツンデレ王子に苦労人のそこまでぱっとしないふつうの若い女性、内容が薄くて入ってこない。コマわりもなんだか無駄に大きくて構成がよいわけでもなく…課金はしないでいいかな。
by sakuranbou-
1
-
-
5.0
素直じゃあない2人
素直じゃあないなぁ。冷静になればわかるのに。若いからね。でも、ありそーな設定ながら、変に引き込まれてしまうな。続きがたのしみです。
by イズイフ-
0
-
-
3.0
まあまあおもしろい
うーん。
まあまあ面白く読ませて貰ってますが、登場人物の言動にちょっと引っかかる部分があります。
そんな人いる? まあ、マンガだしいいか。
続きの購入はないかな。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きな感じです。腹黒というよりは、本当に好きな女性の前では素直になれないんじゃないのかな?という印象を受けました。
by チャユ-
0
-
-
4.0
あー早くハッピーエンドになればいいのに。
なんか、女のモヤモヤっとしたところがどんどん出てくるからイヤになる。by トムトコ-
0
-
-
3.0
何か裏があるようですが、まだわかりません。かなりの急展開ですが、今後の展開も楽しみです。一体誰がいい人なのかわかりません。
by うまねこ-
0
-
-
5.0
チャージ待てず
一気読みしちゃいました
ほんとに幸せで良かった
こんな出会い素敵すぎるー
本当なね心から好きな人と出会えて、結ばれて
夢だわーby みりまり-
0
-
-
4.0
上司がかっこいい
家族の為、弟の為にホステスとしてバイトしていた麗奈ですが
偶然、上司の専務が店に来てばれてしまいますが
専務が良い人で良かった。俺様で命令口調ですがとても良い人だし
かっこいいです。麗奈と本当に恋人同士になるのも近いかな。by ゆきうさぎ901-
0
-
-
4.0
設定はおもしろい
ごく普通にありそうだけどおもしろい設定です。ただちょっと絵がいまいちです。上司はまぁまぁかっこいいですが、主人公や背景などがなんとも。。
by おまめ子-
0
-
-
4.0
縁は異なもの味なもの
男女の縁はどこに惹かれ、どこで結ばれるか、本当に不思議なものであることを思い起こさせるストーリーです。
人間の観点からはなんで〜……?と思うことが、現実には起きることも確かで…
私的には、ハッピーエンドになる漫画は基本的に好きです。by ローズムーン-
0
-
