みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
弟のために働いているなんてえらい。でも、バイト禁止なのに働くなんてよっぽどなんだなっておもう。大変な人には何かあればいいのに
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
絵が可愛い…!!!
立場のある人のギャップ萌え話はたまりませ〜〜ん♪
専務が凄いカッコよくて、こんな素敵な人いたら女性が放っておかないですよね〜〜by さかえちゃん-
0
-
-
4.0
憧れ
シンデレラストーリーだなと思いました!
女子の憧れがつまってます!
なかなか現実ではないと思いますが(笑)夢として読んでます!by うさぎちん-
0
-
-
5.0
どハマりしました!
どんどん次の展開が気になって読み進めてしまい二人の今後が気になる!
キュンキュンしちゃうby ふうがんこ-
0
-
-
5.0
おもしろそう
ますますおもしろくなってきた!
エリート専務に愛されて羨ましすぎるよ。
弟も応援してくれてるし、弟の後押しもしてくれて未来の義兄さん優しすぎるわ!by アミバンタン-
0
-
-
5.0
大好き
絵も綺麗、何度も読み返してます。
シュンに助けを求めるところが好き!
イケメンでいい!
目の保養ですね。by すにゃーりん-
0
-
-
3.0
エリート上司との恋愛系なんだなぁ〜と思いながら、無料分だけでも読んでみようかなぁって読んでいるところです。
専務のイメージがよくなかったけど、読み進めるうちに可愛いところもあって、とにかく溺愛がすぎる!!!漫画です!笑by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
キュンキュン
最初から素敵な流れだったけど、ホントにみてて幸せな気持ちになりました!
イケメンでも、とっても一途な俊!
現実にいたらめっちゃ羨ましい!by りらりるら-
0
-
-
4.0
まだまだこれから
途中泣く場面もチラホラ
どうなるか検討はつくけど、流れが気になってしまう(笑)
皆んな幸せになって欲しいなぁby ぽん22-
0
-
-
4.0
まだ無料分までですが、専務のオレ様っぷりがすごいです。ここまでオレ様なのも珍しい。
でもヒロインも気が強くて負けてないのが小気味よいです。by A…-
0
-
