みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーなるほど
無料分だけ読みました。
御曹司系はおおいですね
絵も可愛いので難なく読めています。
れなは素直になるのかなby ◎ねねね-
0
-
-
2.0
展開が安易
途中まで読みましたが、展開が安易で強引。キャラ設定も甘く、続きが楽しみになりません。
編集者や作者はこの話を通して読んだことはあるのかな?といった感じです。
作り込みが足りません。
絵は可愛いんですけどね、ストーリーが面白くない。by まますずたん-
1
-
-
5.0
専務の溺愛ぶりがすごいです。確かに腹黒だけど、カッコ良くて、仕事もできて…そんな人にこんなに思われたら幸せですね。
by 匿名✳︎-
0
-
-
4.0
もう。
シンデレラストーリーじゃん。
絵もかわいいし、言うことないし。
今後の二人の展開がめっちゃ気になりますね。by はつり-
0
-
-
3.0
ドキドキ💕
もう、じれったい❗(笑)お互いに意識してるのに素直になって~☺️と言ってしまいそうになる。
先が楽しみ✨by よっち873873-
0
-
-
2.0
韓国ドラマに出てくるような性格の登場人物たちだと思いました。
残念ながら私にとってはあまりのめり込めるタイプの作品ではないです。
ツンデレにときめく方にはおすすめです!by まるぽんぬ-
0
-
-
3.0
えり5223
まだ序盤までしか見てないですが、
エリート社員と秘書との恋愛で、
エリート社員が徐々に女性に惹かれていっているのが感じられてキュンとします。by えり5223-
0
-
-
5.0
気になる
絵がキレイだし
お気に入りに
なりました!
お話しは
次々に読みたくなって
めっちゃ気になる~
楽しみです!by 仔猫2-
0
-
-
3.0
面白い
イケメンの御曹司専務と普通の女子社員の恋愛ストーリーで、女子社員には訳あり,というよくある展開ですが、つい読んでしまいます。
by ケタチャン-
0
-
-
4.0
かっこいい
かっこいいなー。一緒に働く男の人がこんなにかっこいいってすごいわ。女の人も秘書って設定が韓ドラだな。だから面白いのか。
by ちえっぺ-
0
-
