みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どーなる?
働き者でがんばり屋さんの主人公が、会社の専務とどーなっていくのか楽しみです。こーゆー話は、好きなので、専務と無事に結ばれる事を期待しています。
by daji-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいないので
わかりませんが、
これからの展開に期待を込めて…
どうなるのか楽しみです!by Earl Gray-
0
-
-
3.0
あまりにも現実離れ…
まだ最初の数話ですが、イケメンでセレブな男性に言い寄られるよくあるストーリーかな?現実離れしすぎていて、ちょっと引いた目で読んでいます。まずは無料分のみお試しの予定。
by うにょにょにょ-
0
-
-
3.0
とりあえず、読んでいこうかな
こんな完璧な人いないよな、、、と思いながら読んでます。皆さんが言うようにストーリーのテンポが良いのでついつい読んでしまいます。
by a.k7-
0
-
-
3.0
ありがちなタイトルは軽いし好きではないけれど、広告から試しに読んでみました。
ヒロインが家族の為に働きすぎる程働いて、自力でなんとかしようとするあたり、強い意志を持ち流されないところは応援しちくなります。
まだ途中ですが、専務が彼女を心から理解し幸せな結末になるといいですね。そして親友も。by ラブバレエ-
0
-
-
4.0
無料分の途中まで読みました。
絵もキレイで読みやすいです!
専務がとてもステキです!
これからが楽しみです!by kia1126-
0
-
-
4.0
おもしろい
目上の人に・・・系はすきでよく読んでいます。
が、ありがちな内容ではあります。
お金を払ってまで読むかな??と今検討中です。by usamother-
0
-
-
3.0
元カノが出てくるところまでは楽しく読ませていただいてました。ですが、専務は元カノを振ったことを後悔してるの???なのにプロポーズ
溺愛って…モヤモヤします。by 千春さん-
0
-
-
5.0
面白い
麗奈は父親と弟の為に、夜もバイトをして稼いでいた。そこに会社の専務が現れて。目まぐるしい展開になっていく。
by メロン1-
0
-
-
4.0
好みです
出逢い方も、距離の詰め方も、私の中でこれだわと思うくらいに好み。みんなに見せる完璧くんの姿と中身のドロドロした感情部分もありです。
by なぜ?-
0
-
