みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. FEEL COMICS
  4. 新装版 このたびは
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
新装版 このたびは
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 47件
評価5 19% 9
評価4 32% 15
評価3 43% 20
評価2 6% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    メンクイのお話は面白かったのに、あれ?これで終わり?
    オムニバス式と知らず、次の話へ。秋田に帰ってしまった恋人を追いかけてお祭りを見たりする話。なんだか綺麗に描かれていますが、秋田出身とか思い入れがあるのかなぁ、と。作者の自己満が見えてしまって、つまらなかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オムニバスになっていて、あれ?もう終わりなの?ってくらいあっさり一話が終わります。
    最初の話の続き、読んで見たかったな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    興味深い

    あまり面白くないなと思いながら読ませていただいていましたが、読んでいるうちにどんどん引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵に惹かれて試し読みしました。
    表紙の字も好きなフォント?です。本編の絵はあまり好きではないかな。もう少し柔らかい絵が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みやすい

    これは、面食い女子の話ですね!この先、希望に見合う人がみつかるのかきになります。価値観はどう変化するのかきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵がとても綺麗です。無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になります。タイトルのセンスの良さにも惹かれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    2話だけ読んで

    広告につられたのと、同じ作者の他の作品がジワる感じでツボだったので2話だけ読んでみましたー
    悪くなかったですが、3話以降はまだ読んでないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても絵がきれいです。私もいい年こいて面食いはやめられず、結局顔だけはそこそこにいい人と結婚して口なので笑あんまり人のことは言えないかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    結婚を

    さばさばと論理的に決めていく主人公。
    でもある意味ぶれない条件をはっきり持つことって大事かも。それを持ち続けるのは大変でも。ストーリーは、淡々と、少しほっこりと進んで行く。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オムニバス

    このたびは、というべきいろんな場面がテーマのマンガ。いいのとイマイチなのがありましたが、読んでみないとわからないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー