みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

2,021 - 2,030件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    サイテー性格不細工女

    うーん…
    表情の変化が激しすぎて怖いってより笑えますね!笑
    とにかく主人公がバカで自分本意で私利私欲のために生きてるって感じで読んでて不快になります。

    by kmjk
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    怖すぎ!ですね けどこんな人居てそうと、感じました。ネット社会ではあるあると思います。 けど嫌な事をしたら自分に返って来ますよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女って怖い…。
    SNSって怖い…。
    自分が1番になりたいからって…。
    プライドが高いんだね。
    SNSなんて絶対やらない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分の実力が無いのに気づかず荒らしまくる典型的な内容でした。私もこんなタイプの人を知ってますが、大抵バレる行動ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな感じの内容のものの漫画が多すぎる。出したもん勝ちなのかな?
    あまりひきこまれない。
    斬新な内容が欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になって無料分だけ読んで見ました。2作読んでから、怖っ!って思ってしまったけどよくある話なんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなもんかな

    ネタバレ レビューを表示する

    素人の想像する業界の裏側を表現してるかんじ。あーやっぱりーとなるような。ありがちながら、主人公の不幸をつい願ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そもそも読モってやんなの?笑笑
    読者応募、読者投票から選ばれたモデル?
    なら素人だよね、美玲ちゃん、間違ってないじゃん。続きが楽しみ!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    テーマは気になるけど

    2話まで読みました。
    テーマは気になるし読みたいんだけど、どうしても絵が…あんまり好きじゃないです。どちらかというと萌え萌え系…?
    あと読モの人ってやたら自分は一般人とは違う!みたいな意識あるよね、なんか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    SNS系の漫画は多いけどこういうのはほんとに怖いなーって思いました。
    周りにもいそうだから気をつけよう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー