みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
改心するとよいな…
大人…初老になると、己の愚かさを見ず、人の愚かさに漬け込み罵声する…悲しい姿もあります。しかしすでに修復できない。自分の愚かさを改心すれば人に優しくなれるのですが。初老な方はなんとSNSで身内自慢してます。時に愚痴してます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今の時代
SNSで自分の価値を示したり、実感するような人は結構いるんじゃないかなー?怖いです。ここまでのことはないと思うけど、今の時代へのか注意喚起だな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同感できない
自己評価高過ぎなのか、美化してるのか。読モがプロと肩を並べてる思う方がおかしい。インスタグラムの評価気にする人はあまり得意でないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわっ
ほんとにSNSってこわー!こういうの狙ってSNSとか回りの人間使う人って実際いるんだろうなぁ…それって悲しい人生な気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性特有の気性な漫画
主人公の二面性の怖さがあるんですが、それ以上に顔芸レベルの描写が凄くいいです‼ 実写化してほしいです。
職場に否定的な事に対して言い訳やら独り言をする人がいますけど、主人公と被りますね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い怖い。ここまでくると怖い。
読書モデルも10年前と違って、
立場も低そう。。
今はインスタグラマーのほうが
人気あるもんね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自己顕示欲の塊になるときの顔がかなりホラーでした。相手と比べて自分が上でなければイライラするタイプで同級生にもいました。深みにはまるけど自分は悪くないと考えを変えなければ道無き道を行くようでかわいそうにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい
SNSに狂う話はよく見るが、本当にどこにでも起こりうる話だなと思った!自己顕示欲の低い人でもいいねがついたらはまってしまうんだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今時の漫画
SNSが流行ってるからありえる話です。トラブルや事件が多いからやらない方がいいんですけどね。いいね!が欲しい。って自己満足です。この話で考えさせられます。
by Gumi_n-
0
-
-
3.0
凄まじく主人公の女の性格が悪すぎてこちらまでイライラしてしまいました。
現実にこんな子がいたら怖いですねby 匿名希望-
0
-
