みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    性格

    有り得る内容かな…と思いながら読ませて戴いています。気持ちが凄く解るのですがやっぱり性格が悪いのは…とつくづく思ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん...

    無料分しか読んでませんが、主人公の醜さが、読んでてあまり気持ちの良いものでありません。現実にいそうな人を悪くデフォルメしてある感じ。続きを読もうとは思いません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フォロアーを変えるのがすごいと思いました。女の嫉妬深さや闇がよくうまくかかれているなとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    顔芸がすごい

    話の内容はありがちですが、ほとんどキャラに不快な顔をさせるだけの顔芸漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわいです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がこわいです。
    途中までしか読んでいませんが転落の予感しかしません。
    ほんとにフロォワー買ってる人とかいるんだろうなーと思い怖くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、つまらない

    何かステレオタイプ過ぎて
    分かり安すぎて、興味が
    持てませんでした。
    悪い子には、それなりの
    理由や矜持みたいなものか
    あっても良さそうなものだけど、
    ご都合主義の人物で、共感持てません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    怖すぎ…

    主人公の顔がよく変わって怖いし、性格も表裏あり過ぎて怖い…。タイトル通り自己顕示欲のバケモノですね。あと気になったのが目の描き方。系統を統一した目にしてほしかったです…あれこれタッチが変わり過ぎて顔が分からなくなってきます(それが狙いなのかもしれませんが)ストーリーは悪くないのに読み終わった後何だかモヤッとしてしまったので星2つにしました…(上から目線で失礼しました)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    モデルの世界は厳しいらしいけど、こんな余裕のない人はすぐに潰れるんだろうなぁ。そんなにSNSのフォロワーの数って大事なのかね?売れてる人ってそんなこといちいち気にしてない気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでますが
    何か最近こうゆう悪女みたいな
    漫画多いですよね汗。
    まだ、全部読んでないので
    何ともいえませんがもうひと展開
    あると面白いかもっ!
    期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    チヤホヤされるのが生きがい?

    漫画だから大袈裟に書いてあるけど、こういうチヤホヤされることが生きがい?みたいな人いるなー!と思いました(´-ω-`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー