みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそう
とにかく主人公が性格悪すぎですね。
自己顕示欲が強すぎて、すごいです。
今の時代、ここまでひどくはなくてもこういう人いるのかな。by コタ15-
0
-
-
3.0
ありそうです。
自己顕示欲のかたまりです。
ありそうです。
きれい、かわいいでしゃ、みんな私を羨ましがってって言う人。by ららら151212-
0
-
-
4.0
やばい
SNSの勘違い女ほど痛いものはないと思う…。必死すぎて周りが見えてないのも。実際いたら近づきたくない笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
改めてsnsは、怖いなと使用する際には気をつけなければならないなと、深く考えさせられた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
今の世の中を表現していて、ゾクっとした!今後も楽しみな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
SNSの落とし穴がたくさんなまんがは
色々あってチェックしてますが、
こちらも楽しく拝見してます。
SNSには気をつけようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやー。ここまで露骨に性格悪いと、すぐバレちゃうでしょ。
フォロワーがたくさんつくだけで、専属取れるとか、売れてるものが売れるっていう時代なんですかねー。実力が伴わなければ、すぐ淘汰されるでしょうが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代病?
SNSって、まだいまの時代に浸透して20年もたってないですよね?
SNSを浸透させたのは、大人ではなくて、実は少年少女達なのかな?とも思っています。
現実との境目が、わからなくなるんですかね?
自分がそうでなくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでると
性格悪くなってきそう^^;ってくらい、主人公にモラル無さ過ぎ。どこか可愛い所、良い部分が一つも無い。周りのキャラクター達にも魅力が無いし、読めば読むほど心が荒んでいく漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極端な描写ではありますが ホントにいそうな怖いオンナですね、でも 実際に容姿が綺麗な人はそれだけで得ですよね〜
by 匿名希望-
0
-
