みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありそう

    とにかく主人公が性格悪すぎですね。
    自己顕示欲が強すぎて、すごいです。
    今の時代、ここまでひどくはなくてもこういう人いるのかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありそうです。

    自己顕示欲のかたまりです。
    ありそうです。
    きれい、かわいいでしゃ、みんな私を羨ましがってって言う人。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やばい

    SNSの勘違い女ほど痛いものはないと思う…。必死すぎて周りが見えてないのも。実際いたら近づきたくない笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    改めてsnsは、怖いなと使用する際には気をつけなければならないなと、深く考えさせられた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今の世の中を表現していて、ゾクっとした!今後も楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSの落とし穴がたくさんなまんがは
    色々あってチェックしてますが、
    こちらも楽しく拝見してます。
    SNSには気をつけようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いやー。ここまで露骨に性格悪いと、すぐバレちゃうでしょ。
    フォロワーがたくさんつくだけで、専属取れるとか、売れてるものが売れるっていう時代なんですかねー。実力が伴わなければ、すぐ淘汰されるでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現代病?

    SNSって、まだいまの時代に浸透して20年もたってないですよね?
    SNSを浸透させたのは、大人ではなくて、実は少年少女達なのかな?とも思っています。
    現実との境目が、わからなくなるんですかね?
    自分がそうでなくて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    読んでると

    性格悪くなってきそう^^;ってくらい、主人公にモラル無さ過ぎ。どこか可愛い所、良い部分が一つも無い。周りのキャラクター達にも魅力が無いし、読めば読むほど心が荒んでいく漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    極端な描写ではありますが ホントにいそうな怖いオンナですね、でも 実際に容姿が綺麗な人はそれだけで得ですよね〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー