みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
とことん嫌な女
SNSは当たり前の時代だけど、こんな子いるのかな…
フォロワー増えたぐらいで、読モがそこまで成功しなさそうだし。by 匿名希望-
3
-
-
2.0
これは化け物
この主人公は確かに化け物ですね。堕ちていく様がみれると思うと楽しみです。コメント欄を荒らす奴は憂さ晴らしのためにやっている事が多々あるようですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるあるだなあ
SNSあるあるとは思うんですけど、所詮読モは読モだしなあ…自分に期待しすぎじゃない?自身ありすぎじゃない?とか思いました。
by ものもん-
0
-
-
3.0
SNSの恐ろしさを知る反面教師的な教材になりそう。実際にこういう人はいるのかもしれないですね。
フォロワーが多いというのはそれだけ自分のことを見ている人がいて暮らしにくくなるのになぁ…人間って不思議だなぁと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
詰まらなくはないんですが、ありきたり。
絵柄もかわいらしいのに、下衆顔が気持ち悪すぎてちょっと嫌です。ひょうげんひょくがあると云えばそうなのですが。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今どきなのかな?
承認欲求ってヤツですかね?
写真だけアップして飯残すとか。いいねボタンが、そんなに欲しいのかな?
行き過ぎた行為は身を滅ぼすねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
病んでる
以前からよくあるSNS依存女モノで、このての話はついつい面白そうです読んでしまいます。主人公の闇がかなり深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
SNSにハマると、思い出のために写真を撮ってUPするのではなく、投稿してイイネを貰う為に写真を撮るようになってしまう。
そんな自分に気づいた時に、虚無感を感じて見る専門になってました。怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画としては絵も可愛いし
読みやすいと思います。
主人公がかなり頭悪く描かれてます。
イタズラもクッキーの対応も、自分の成功を考えれば普通しない。
監督との接触は表にしないほうがいい笑
寝たからって夢見すぎだし。
現実ののしあがりたい女の子はこんなバカじゃないよ~と思いました。
でも結局可愛くて人気のある女の子を
バカにしたい心理がウケるから、
こういう漫画多いのでしょうね。
この手の漫画の
うぬぼれてニヤつくシーンの顔
酷すぎだし笑
可愛い女の子がこんな顔になるわけないのにね笑by ピンクポーチ-
13
-
-
3.0
今の時代にありそう
今の時代にありそうな怖い作品。こう言う人いるなって共感と女の闇って感じで見ててハラハラしたり面白かったですw
by 匿名希望-
0
-
