みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
別のアプリで読み始め、気になっていました
こちらで見つけたので、また読み始めました
最後まで見るのが先か、単行本買うのが先か…by mikan17-
0
-
-
5.0
4人のうちの誰なのか分からないまましばらく探っていくのかとあらすじで予想しましたが、すぐにわかって予想を外しました。
橘さんが素敵でした。by 月と夢-
0
-
-
3.0
酔って記憶がなく、憧れの上司と関係をもってしまったという展開からのスタート、相手が羨まし過ぎます!上司が初めから、行為を持っていたのかな?!
by Myy33-
0
-
-
5.0
きたっ!
まず、絵が好きです!!そして、1話読んで見ましたが、私の好みの感じだったので続きも読んで行こうと思います!
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
無料分までと思って読み始めましたが、続きが気になって最後まで一気に読んでしまいました。最後は、ハッピーエンドで満足です。
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
わー!
酒に酔ってやっちゃった相手が誰か分からないなんて不安しかない、、、でも疑惑のある4人はなかなかイケメンじゃーん!
by mamari215-
0
-
-
3.0
いいなぁ
無料分だけ読んだ感想。真面目に働いていてそこからの素敵な恋。羨ましい限りです。迷ったら読んでみてくださいね!
by コミック 入荷-
0
-
-
4.0
続きが気になりますねー
大人の恋愛漫画って意外とないからハマりそうです。by イヌちゃん-
0
-
-
5.0
橘さん、かっこよいよねー。仕事もできるし、これじゃー、あゆみちゃんも惚れちまうよー😁でも、婚約者いるんだよねー、あー困るやつー😵💦
by ピチロー-
0
-
-
3.0
記憶なくなったとしても
嫌なことはしないと思うけどな。いや、むしろ記憶が無くなった時の方こそ本能に素直であると思いたい。でも、逃げ出す前に確認はしようよ。
by しゃん0612-
0
-
