みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やや惜しい
ちょっっっと現実離れしてるポイントが見え隠れし過ぎて…感情移入が難しいです。。珍しくはない設定なんだけど、それはちょっと無理な設定では⁉︎とい部分でブレーキかかっちゃう。。
by shigana-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
初回のストーリーの入りは面白かったです!
イケメン揃いで眼福ですが、先に進める手はゆっくり目。。by misosoup-
0
-
-
3.0
気になる
主人公の気持ちは分かるけれど相手の気持ちが全く読めない😅どんな展開になっていくのか気になるけど流されてしまう主人公が健気
by ばこぺこ-
0
-
-
3.0
誠実ではない
橘さんってなんか良い感じの憧れの男性として描かれていますけどそうですかね
出世のためにお見合いしてデートもしてるのに部下と関係を持とうとしてるし誠実さを感じられません
お互い好意があるから二人の間のみなら問題ない大人の関係ですがお見合い相手に失礼ですねby 癖っ毛-
0
-
-
2.0
ラッキーだねぇ
酔っ払って一番見られたくない人に醜態さらすことあってもこんな風に理解してもらえるなんて最高でしょ!あまり覚えてないのがもったいないね!
by ずっちも-
0
-
-
4.0
あらら?なんか読んだことあるよね?って感じの始まりですね。もっと複雑になるのかと思ったら、すんなり相手はわかった。
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
酔って目覚めたらホテルに。しかも相手も誰だか覚えてないくらい、、好きな上司だったと気付くが上司は仕事の為、お見合いしてた。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
興味深い
仕事が出来る男女…始まりはどうであれ、この先が気になります✨ヒロインの頑張りが認められて(だいぶ認められてはいるようですが)ヒーローと結ばれる、王道ではあるかもしれないけど。そんな期待をしてしまいます💕
by さっちーーーーー-
0
-
-
5.0
最初、相手が誰かわからないところはすぐに判明したので、あっけなかったですが、それからの2人のステキな雰囲気にとてもドキドキしました(^^)
by かいてんもくば-
0
-
-
3.0
無料分読みました(8話読了)
4人のイケメンのうち誰かと一夜を共にしたかも?なんて、乙女ゲーのような設定ですが、仕事で尊敬してて、憧れているイケメンの上司ならアリですかね?
by あおくまくま-
0
-
