みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司
憧れていた上司と仕事を一緒にできるようになって嬉しい。飲みの席で熱弁をふるっていたなんてちょっと恥ずかしいケド、思いは伝わったから
by シンデレラまん-
0
-
-
3.0
どうなる!?
途中まで一気に読みました。続きが気になるーと思いきやポイント不足に笑。
ポイント追加して早く読みたいです!by ウォッカリッキー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
職場の飲み会で泥酔して目覚めたら知らない家のベッドで、相手も確認せずに飛び出しちゃう、っていうまぁよくあるストーリー。
可もなく不可もなくです。
ヒロインが仕事できる設定なんですけど、全然仕事出来そうに見えない。仕事の描写も薄っぺらい。
絵はキレイですけど、楽しめる要素があんまりないです。by 名無し774-
0
-
-
3.0
まだ試し読みの途中ですが面白くなりそうな気がします。課金するかはもう少し読み進めてからにしようと思ってます。
by ちゅぐり-
0
-
-
4.0
はじめから両思いの恋、羨ましいなぁ〜。でも、恋のライバルが現れて2人の関係に亀裂が入りそうになったり、すったもんだがあるでしょう。
by 天赦日-
0
-
-
4.0
まだまだ
無料分読んでます!
まず、絵がきれいです!
お話もまだまだ先がありそうなので楽しみにしてます!今後が楽しみですby りんりんさんさん-
0
-
-
3.0
この上司を信用できるか?
この上司に、残念ながらわたしは誠実さは感じられない…
遊ばれてるってほどではないけども、ひとりとちゃんと向き合ってくれているのかな?
と思ってしまいます。by はなみちさん。-
0
-
-
3.0
ストーリーは最初はおもしろかったけど、一晩をあかした彼をすぐに特定できてしまったあたりが面白くなかった。もう少し、他のメンバーも絡めたスリリングな展開を期待してました。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
4.0
お酒に酔ったいきおいで、一夜を共にした相手が誰だかわからず、候補が4人いて、それぞれ違ったタイプの男性。
by ykrt-
0
-
-
4.0
最初が曖昧すぎて誰が相手だったの?ってわからなくて流し読みしたけど、ハマってます。合ってるのか?しばらく読みます。
by 花降る日-
0
-
