この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
261 - 270件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お酒に飲まれるのはいただけませんな。記憶を無くすほど泥酔するのは一社会人として失格やね。男に何されてても文句言えないかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で一目惚れして読み始めました。会社ものは好きでチョイスして見ています。続きが気になるので、また楽しみに見て行きたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだまだ全然読めてないのでどうなるかワクワクです!笑
    でも、途中まで読んでの感想だと、何かありそうな感じ。。憧れの人との一夜って、夢あるな~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン祭りでめっちゃ面白いです!まだ無料分なのでもやっとするところとドキドキするところがあり面白いです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イケメン

    大体上司がイケメンなんだよね。実際問題こんなの上司にいないっての。うらやましすぎなんだけど。まじ草だわ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうだろ

    つまんない予感、、主人公に共感できないと栄転に読んでてつまらんだよな。我慢してしばらく読むけど課金はなしだな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    切ない

    上司と酔った勢いで一晩共にしてしまった主人公。だけど仕事で大事なプロジェクトに入ることができた主人公は上司との関係をひとまずおいて仕事に打ち込みたいけどどうしても気になる。
    仕事でも認められるように頑張るけど恋愛も頑張ってほしいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    別のアプリで読み始め、気になっていました
    こちらで見つけたので、また読み始めました
    最後まで見るのが先か、単行本買うのが先か…

    by mikan17
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    4人のうちの誰なのか分からないまましばらく探っていくのかとあらすじで予想しましたが、すぐにわかって予想を外しました。
    橘さんが素敵でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ

    無料分だけ読んだ感想。真面目に働いていてそこからの素敵な恋。羨ましい限りです。迷ったら読んでみてくださいね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー