みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、微妙
絵はきれいです。ヒロインも可愛い。ただ、
ストーリー的に、こんなのあるのかな。
イケメン、エリートの彼には婚約者がいて、それでも関係を持って、
そして仕事もその彼に抜擢されて。上手過ぎる話。by タオフ-
0
-
-
3.0
うーん
無料分を読んでる途中です。たしかに登場人物はみんな美形なのですが、あまり現実的ではなく私の好みではありませんでした…
by ねこねこまーち-
0
-
-
2.0
過去に読んだあとがあったけど、いつもの酔っ払ってワンナイト的なありふれたお話しですねー。
もう少し工夫がないのかなーby 虫にんにん-
0
-
-
3.0
無料のみ読んだあとですが、さすがに主人公この始まり方はだめでしょう。自己管理というかだらしないとしか。
by こうかん-
0
-
-
5.0
心のうちが読んでいていい
主人公の心の動きがすごく読んでいて共感ができて、どんどん読みたくなります。なかなか素直になれなくて、一歩踏み出そうとするところが元気になります。
by Lilies-
0
-
-
4.0
表紙のイラストが気になり、無料だったので読み始めすっかりハマってしまいました。
イラストもキレイで良かったです。
先生の他の作品も読んでみたくなりました。by りー68-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたところなので、詳しくは解らないけど、自分の好みにあってるかなーって思ったので読み続けていこうと思ってます!
by MARUKO2001-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
夜を共にしたのは誰だ?と引き寄せられました。みんなかっこいいし、こんなメンツと呑んでしまうなんていい職場だな。表紙の男性と上手くいくのだと思いますが、無料分ではそこまでわからずでした!もう少し無料で読みたいです。
by ゆーとーもー-
0
-
-
4.0
期待
無料分だけ読みました。
絵は見やすいです。
ただ、女の子があまり可愛くない笑
男の人はカッコ良く描かれているので、良いかな。by きあきあき-
0
-
-
3.0
普通
無料分だけ読んでみたけど、最初は面白くなるのかなぁーって思ったけど、あんまりのめり込めなかったからおしまい。
by あおんゆ-
0
-
