みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうだろう
まだ読み始めたばかりなので、わからないですが、評価も高いので、期待して読み進めていきたい。絵はあまり好きな方ではないかなぁ。。
by グリーン犬-
0
-
-
3.0
続きが気になる
単純な恋愛本のような感じはありますが、無料もあるので読み進めようとおもいます。
割と読みやすいマンガだと思います。by みーみり-
0
-
-
3.0
好かれてるなぁ
彼は本当に彼女が好きなんだなぁって感じる。こんなに好かれることはないんだろうけど憧れる。最後まで読みたくなる
by えまみま-
0
-
-
3.0
極上の男…
星の評価で読み始めました。
男のキャラクターが強すぎて、ちょっと内容に入れなかったかなぁという感じです(^^;)by aya._.-
0
-
-
3.0
絵はきれい
ですが、話は途中で退屈になってきました。どこかで見たようなやりとりが多いし、主人公も彼氏の下の名前を呼ぶくらいで、あんなにグタグタしなくていい。無料分が終わったらフェードアウトします。
by 米どころ-
0
-
-
3.0
久々に少女マンガを読みましたが、可愛らしい!
男の輪郭が細すぎるのが気になりますが、まぁ絵は全般的に綺麗で見やすいのでよしとしましたby はちこぅ-
0
-
-
3.0
ちょっとえっちな描写もありますが、キュンキュンする話です。
誰かから愛されるっていいな、幸せなんだな、と感じられる漫画です。by くまのぷ。-
0
-
-
3.0
確かドラマになったような!?
それの漫画版なのかな?
ドラマ途中でゆてないかれ漫画で
みれるからありがたいですby さまらあ-
0
-
-
3.0
上条さんの和華ちゃんへの想い凄いですね。一途素敵で女性として幸せですねでもお互い想ってなければキモいですけど。
by くろにゃ〜-
0
-
-
3.0
とにかく
出会いはどうあれ、やっぱりかっこいい!こんな優しくてかっこいい人が理想の人ですね!悪いところがないじゃないか
by パンナコッタさん-
0
-
