みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
281 - 290件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レビューが高かったので無料分だけ読んでみましたが、現実にこんな人いたら怖いと思ってしまいました。
    イケメンだから許されるのかもしれませんが、ストーカーのようです。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえないが

    漫画だな~とは思うけど、まあ、みてみます。一緒にすむ時点で嫌じゃないでしょ?そんなにもったいつけんでも…。早くくっついてからの話が読みたいな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルご気になって読んでみました。絵はすごく綺麗で読みやすかったです。ストーリーは思ってたのと少し違いましたが、面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    評価がたかかったので

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分で読み始めました!たしかに絵も綺麗で読みやすいのですが、、、自分はそこまでキュンキュンすることも、ハアハア興奮することも、切なくなることもなく…。これからなんですかね?良くなってくるのは、、、。まとまりそうな2人が、障害もとくになくまとまったという感じです、今のところ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    だんだんと面白くなって、はまってきました!!無料分を全部読みきってしまって…課金しようか悩んでいます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵もキレイだし好きなんだけど…ストーリーが飽きてきたかな。私には同じようなことが繰り返しな気がしてきて…。進展が楽しみです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど

    現在26話
    これ以上どう話を展開させていくのか
    正直どうでもよくなって興味を失いました。

    ナカダルミ、というよりヒロインにそこまでの魅力を私自身感じず、何故そこまでこのイケメン秀才が惹かれたのか知りたいとも思えず、読み進めるのをやめます。

    テンポが合わないといえばそれまでだけど、
    最初は面白いと感じて読み進めていたので残念です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の媚びない感じが好きです。落ち着いて、仕事もしっかりしていて、趣味の読書も大事にしていて、恋愛第一ではなくて、女性から見ても好感が持てると思います。イケメンメガネの上条くんに溺愛されていて羨ましいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎日楽しく読ませていただいております

    久々の再会から想いがが通じる瞬間、なんとも言えない羨ましさと興奮で、胸がいっぱいになります!
    クールな上条の可愛いところや、それに振り回される女心…
    ぜひ読んでもらいたい一作です!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    スローテンポですが、じわじわ読んでいくうちに、次話が、楽しみになっています。和華のかわいさがたまらないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー