みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューが高かったので無料分だけ読んでみましたが、現実にこんな人いたら怖いと思ってしまいました。
イケメンだから許されるのかもしれませんが、ストーカーのようです。。。by まなさまさかむなま-
0
-
-
3.0
ありえないが
漫画だな~とは思うけど、まあ、みてみます。一緒にすむ時点で嫌じゃないでしょ?そんなにもったいつけんでも…。早くくっついてからの話が読みたいな。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
3.0
タイトルご気になって読んでみました。絵はすごく綺麗で読みやすかったです。ストーリーは思ってたのと少し違いましたが、面白かったです。
by ひとみん1103-
0
-
-
3.0
評価がたかかったので
毎日無料分で読み始めました!たしかに絵も綺麗で読みやすいのですが、、、自分はそこまでキュンキュンすることも、ハアハア興奮することも、切なくなることもなく…。これからなんですかね?良くなってくるのは、、、。まとまりそうな2人が、障害もとくになくまとまったという感じです、今のところ。
by のんちゃん424-
0
-
-
3.0
だんだんと面白くなって、はまってきました!!無料分を全部読みきってしまって…課金しようか悩んでいます!
by クリームいちご-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし好きなんだけど…ストーリーが飽きてきたかな。私には同じようなことが繰り返しな気がしてきて…。進展が楽しみです
by ニックネームめちゃ-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど
現在26話
これ以上どう話を展開させていくのか
正直どうでもよくなって興味を失いました。
ナカダルミ、というよりヒロインにそこまでの魅力を私自身感じず、何故そこまでこのイケメン秀才が惹かれたのか知りたいとも思えず、読み進めるのをやめます。
テンポが合わないといえばそれまでだけど、
最初は面白いと感じて読み進めていたので残念です。by mami826☆-
0
-
-
3.0
主人公の媚びない感じが好きです。落ち着いて、仕事もしっかりしていて、趣味の読書も大事にしていて、恋愛第一ではなくて、女性から見ても好感が持てると思います。イケメンメガネの上条くんに溺愛されていて羨ましいです。
by サマー仮面-
0
-
-
3.0
毎日楽しく読ませていただいております
久々の再会から想いがが通じる瞬間、なんとも言えない羨ましさと興奮で、胸がいっぱいになります!
クールな上条の可愛いところや、それに振り回される女心…
ぜひ読んでもらいたい一作です!by ズマム-
0
-
-
3.0
スローテンポですが、じわじわ読んでいくうちに、次話が、楽しみになっています。和華のかわいさがたまらないです。
by きむちろ-
0
-
