みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
251 - 260件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何だか静かな物語の始まり。
    好みかも。
    男性が物静かなくせに強引なのも好みかも(笑)

    もう少し読み進めます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でとても読みやすい。
    ストーリーも入ってきやすくてハマった。
    今後の展開がめっちゃ気になる〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも素敵だと思いますが
    ちょっと個人的には重いし、押せ押せでちょっとサイコみを感じるのは好みではなかったです。笑
    読書女子はいいですね♪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    愛が強すぎて…

    無料分で断念…
    両思いなので成立して、ラブラブな漫画
    一途で愛情深く全くブレない愛ですが、一歩間違えば狂気の愛な気がして、無理でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怪しい人

    ネタバレ レビューを表示する

    怪しい人かと思いきや、ずーっと一途な青年。相手は拒否しつつも同居生活をしたりと不思議な関係性。話の展開が面白い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん〜平和な恋愛漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    本好きの和華と、頭が良い忍。
    美男美女の平和な恋愛漫画かな...。
    個人的には、もう少し波瀾万丈なドキドキハラハラが欲しいと感じました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    こちらの作者さんの作品大好きだから読んでみましたが、なんだか彼が嫉妬深くて…。ようやく両思いになれたんだから、そんなに焦らなくてもって思ってしまいました。今後読み続けるか、皆さんのレビュー見て決めます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公の彼が!

    この漫画家さんの作品が好きで、この作品も読んでみましたが、主人公の彼が今ひとつ魅力が分からなくて、他の作品に比べると今ひとつドキドキしなかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    長い間想い続けていた人と一緒になれて、精一杯頑張っている彼ですね。最初はちょっと胡散臭くて、私的には苦手でした。笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まったり

    ネタバレ レビューを表示する

    安定した二人だったので、しっとり安心して読めました。
    なので逆にドキドキハラハラや胸キュンは少なかったかな。
    最後のプロポーズが良かったです。長年の想いにほっこりしました。

    時々TL?と思うほど忍がエロかった。
    色気たっぷりの溺愛ぶりで素敵でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー