みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロくて怖いマンガはよく中学生の頃読んでいました。最近はあまり見かけなくなった?探さなくなったのか?読まなかったのですが、今回見つけて読んでみてグロいのにさらさら読めました。意外にも夢中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死人の声をきくがよい
すごく怖い話なのかと、期待してしまったけど、イマイチピント外れのお話です。けど、ちょびっとほっこりするかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じです
この世界観なかなかです。魂の世界。不思議な世界。なさそうでありそうな世界。無料の範囲は読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
早川さんとのコンビが好きです。相手の言ってることがわからないのがまたミステリアスで良いです。ギリギリの状態で助かり、また先輩や友人のキャラあ濃いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美少女ホラー
美少女と幼なじみの純くんの話がホラーだけど、たまにコミカルな絵もあり、いろんな意味で楽しめるし、そんな時はホッとする。
by くろひろろ-
0
-
-
4.0
ホラーの部類ですが、思ったよりこわくありません。死んでしまっているので無表情になっている涼子ちゃんが、主人公を思っている?健気さに、温かさを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
1話1話怖くてついついポイント使って読んでしまいます。主人公のキャラクターもゆるい感じで好きですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この時期にぴったり
無料分34話までですが、怖くてグロくて夏の暑い時期にぴったりですね。絵のテイストに懐かしさを感じつつも、背筋の凍るお話に夢中になってしまいました。涼しくなる前に続きも読みたいような、読みたくないような…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オカルトでも恐くなくて読みやすい!
オカルトですが、とても読みやすくて、恐すぎなくて良かったです。
短編にもなってるので、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
グロが少しでもだめな方は無理かもです。
話が不気味でホラー好きにはいいかもしれません。
早川さん喋らないけど可愛くて好き!!by 匿名希望-
0
-
