みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つらかったです

    まだ途中までしか読んでいませんが、それぞれの立場がわからなくもないので、ツラいなーと思いました。もう少し自分の気持ちを話しが出来たら違うのかもしれませんね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気持ちはわかる

    でも、だからって自分が年下の子に手を出していいなんて言い訳にはならない。紙コミックで買いました。5巻まで買ったけど、後を買う気がしない。最初の3巻くらいまでは、気持ちの揺れ動きがいい感じはしました。でもやっぱりやってはいけないことはいけないと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たくさん読めた

    読みたいと思っていたところに大量無料読めますサービスでした!現実の夫婦って難しい。でも、この2人は修復して、長く幸せに過ごしてもらいたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実世界ではいくらレスでも他に手を出すならけじめ付けてからしろよ!
    と、思ってしまうけど……悲しいかな、ついつい追っ掛けて読んでしまう~
    どっちを選ぶの!?ドキドキ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは辛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    愛し合っている筈なのに何故触れてくれないの? なのに子供が欲しい主人公だけど、それは夫に愛されていると云う確信が欲しいだけでなく、色々なしがらみや苦痛から逃れたいから。切ない。感情の爆発が悲しいです。

    by Quo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わかる

    試し読みから始めました。読んでいくうちに共感しました。私も既婚者です。子供いると勝ち組みたいな感じいやだなー。私は33で結婚35で出産、周りの友達は20代で結婚出産してる子ばかりで気持ちがよくわかりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    そうなんだよね…

    一度歯車が狂うと、なかなか元に戻れなくなるんだよね…お互い相手を大事に思う気持ちは変わらないのに…上手くいってほしい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでて辛くなる

    主人公の気持ちがわかって、読んでて辛くなります。
    もう離婚で好いじゃん!と何度思ったことか。
    でもいい旦那さんでもあるのよね・・・
    職場の後輩君にしたら?って思ったりもしたけど、彼では交際相手にはなっても結婚相手にはならないよな。
    誰もが幸せになりたいのに、どうしてこんなに歯車がずれちゃうんだろうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    普段は漫画を読まないのですが、この話はなんだかこころに響いて、夢中になりました。ドラマもできたようだが、見る価値あるのかな…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなの気持ちがわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦仲は決して悪くないけどレスで悩み、その悩みを吹き飛ばすために仕事に打ち込み始めたら別の異性に好意を持たれて…
    本当に、よくある展開だと思います。
    誰も悪くないからこそ各々が悩み、自分の中でベストな答えを出して進んでいく姿には勇気がもらえます。

    正解のない人生をかけた悩み、迷い。
    間違った道に進んだとしても、悩みながら一緒に進んでいけることが夫婦であるのかもしれないですね。

    真山くんには幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー