みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ちょっと重たい…

    私は子供がいますが
    重度の障害を持っていて
    毎日しんどくて、めちゃコミックみながら
    現実逃避して乗り越えています。
    子供がいないから幸せ、
    いないから不幸せはまた違うのかなと。
    ただ、辛いよなと共感はできます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    この作品はまあまあおもしろかったです。でもストーリーにパンチがあまりなかったような気がします(1~3話しかみてません)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中までですが、

    結婚すると必ずぶちあたるのかな、
    お互いを想い合ってるのに、すれ違いそれがどんどん広がって思い込みがはげしくなり相手を疑って、でも自分は夫に頼らないと生きて行けない、ホントに辛い、ありそうで辛い、
    この先、皆んなが良い風にいけばいいなぁ

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    夫が最低としか

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで限りではタイトルの通りです。嫁に愛してるって言いながらシングルマザーの元カノが自分に言い寄ってきてるの理解して、一度ブロックしながら電話かかってきて会いたい、話聞いてって言われたら会いに行く。
    そりゃ元カノも略奪できるなって嫁に揺さぶりかけるよ。
    これは優しい男なんじゃなくて頼られるのが好きなだけ。かなり自己中だし嫁と向き合う気もない。
    無料分の部分では主人公の嫁は気の毒なだけなんだけど、彼女を好きな若い社員にぐらついちゃって不穏ではある。でもほぼ夫が悪いんだけどね。ネタバレ感想見ると彼女も終盤やらかすようだし夫は変わらないようなんで、課金したいとは思わないです。こんな話、金払って読みたいもんじゃない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    共感しかない。

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく足立がムカつくのは前提で
    真山くんに頑張って欲しいんだけど
    でもタケちゃんも本当にああいう旦那いそうで
    共感する部分が多くて、しかもまわりくどくなくて
    どんどん読めちゃいます。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん、、

    無駄な課金でした。こんなラストなら初めから読まなくてよかったな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    前にも読んだと思うけど、最後まで読まなかったのかなぁ。今日新たに読み始めて無料分一気に読んじゃった。ポイント追加しなくっちゃ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    たぶんこれがリアル

    武頼より真山の方が魅力的で、真山とうまくいってほしいなと思いながら読みました。
    過度に非現実的な感じはなく、これがリアルだなと思うような話。

    by kicca12
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少し難しい内容。もういちど読み返すか?

    もう、いい年になっても、なかなか言えない事もあるんですね。でも、彼は何を考えてるのか、中身が掴めない。うーん難しい😓。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いで、読み始めました。
    4人それぞれの家族や育った環境など知るうちに、不可能かもしれないけど、4人が幸せになってほしいです。

    by 女兎
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー