みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
こんなゲームがあったらやってみたい!
今自分の中で一番おもしろいマンガです。
こんなにハマったマンガは初!!by けーいけいー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃうう
この作品はとてもおもしろく、次がてても気になるようなストーリーになっていて、ついついかってしまいます笑。この作品はおすすめです!!!
by TOKA-
0
-
-
5.0
45話まで読みました。
最初はよくあるデスゲームのストーリーかと思いましたが、その他の要素もありとても面白い!
続きが楽しみです。by liliy a-
1
-
-
5.0
おもしろい!
まだ73話までしか読んでませんが、最初からずっと面白いです。絵も綺麗で読みやすくわかりやすく。ストーリーの先が読めず、どうなっていくのか気になります。毎日無料分が開放されるのが待ちどおしい。わくわくします。
ただ普通の高校生の主人公カナメやシュカが何故そんなに強いのかは不思議ですが。by フォーチュン3-
0
-
-
5.0
シュカかわいい⭐︎
シュカ一途でかわいいし能力も強くて大好きすぎる!話の流れも勢いが止まらなくて、謎も深まっていくので面白いです。
by ゆのんの-
0
-
-
5.0
とても面白くてハマってます。絵が綺麗でお話もスピード感があって、ゲーム中は自分もこの中にいるような感覚になります。突然引きずり込まれたゲームの中で必死にあがいて勝ち進んでいくのは見ものです
by ahtr-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は、ごく普通の高校生だった主人公が、強制的にサバイバルゲームに参加させられて行く内に少しずつ、逞しく成長していく姿が、とても良いです!
by すらスラ-
0
-
-
5.0
面白くなってきた
主人公の戦闘IQがいい!普通に考えてシギルがコピーてのが結構弱いと思うのにそれを使いこなす時点でまじ神!しかもコピーだけじゃなくて武器の改良もできる感じの伏線も見せてたのが楽しみすぎる!
by たまごあり-
0
-
-
5.0
ひやひや
40話くらい読んだけど、デスゲームらしいヒヤヒヤが感じられる。いまだに自分の中で主人公の能力がはっきりしない。
by メリケンサック-
0
-
-
5.0
昔ですが一時期、異能力とは関係なく、デスゲーム系のノベルゲームが流行ってましたよね。それです。絵柄は上手い風ですが所々違和感があります。
by 野々の野-
0
-
