みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全622件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あさひが、、

    こんな人がずっおそばにいたらやだろうな〜。
    今2話目で、ようやく離れたところ。王子もみんななんでこんなにあさひあさひなのさ!わかっちゃいるけど、きーってなってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふわ~っとした物語でサクサク読めちゃいます。
    重さとおふざけがマッチしている感じ。

    ところで、本っっっ当に『あさひ』のように話が分からない子っていますよね。わざとやってるのかな?と思ったり、あさひを見てても、どこかおかしいのでは?と思ったり…それを嫌々言いながらも何度も助けるヒロインはお人好し越えて見ててちょっとイラついてしまう…。いや、お人好しなんだろうけど、、

    絵も綺麗でキャラクターもそれぞれ確立されていて誰がどれか悩まないし魅力的です。

    でも、でも、他の方も書いてたけど、竜王さまの出番が少なくない?全然出てこなくて活躍どころか良いところさえ分からないのですが。

    今後課金するかは微妙かなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2人が同時に召喚されて、勘違いで、本物の聖女が冷遇されるよくあるお話なのですが、面白いです。
    偽物聖女は、悪気はないけど、魅了の魔法を無自覚で使ってるみたい。幼なじみの主人公を大好きなんだけど、主人公は嫌がってます。他にもイロイロと勘違いしてる人達いて、どうなるのか楽しみ♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生やファンタジー系が好きでいろいろ読みあさってます。
    作画が繊細で綺麗で読みやすいです。ヒロインや精霊たちも可愛らしくて癒やされます。
    復讐とまではいきませんが軽めにザマァ要素がありますが、ほんわか優しい物語。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのネコちゃん姿もかわいい。絵も綺麗で読んでいて癒されます。異世界転生ストーリー好きにはオススメの作品

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    期待

    よくある転生モノにしては、おもしろいと思います。わがままで自己中心的な女の子が、これからどうはなしに影響をもたらすのか期待。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話の展開が遅すぎる

    無料分は全て読みましたが…とてつもなく長かったです。お話の内容は全然進まないので読んでいて飽きてしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    あさひの能天気さは、読んでいてイライラしました。「誰かのせい」ではなく、自分の行いを改めてほしいと思ってしまった。
    ルリは人間に戻りジェイド様と会い、幸せになってくれるといいなぁ…
    絵も好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かったです!

    無料分だけ読み終えたところです。いや、とても良かった!お話も面白いし、コミカルな部分もあるけれど充実した内容でした。続きがとっても気になります。紙媒体の本も欲しくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いわゆる異世界転生だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    迷惑な友だち?に巻き込まれて、異世界へ召喚されてしまったルリ…ここまでは前に読んだ「聖女の魔力は…」に似たお話し?と思ったけど。捨てられた森で拾ってくれた鬼婆のチェルシーさんが、実はとっても優しい世話好きのおばあちゃん。しかもルリが妖精に愛される「愛し子」だと教えてくれて、そこから竜王様の元へと導かれ、やむなく猫の姿に…話の展開が面白く夢中で読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー