みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全622件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵で話しも面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ルリが猫じゃなくて人間ってジェイドがわかるまでが長い(笑)長すぎ。わかってからもちょいめんどくさい。そしてジェイドの気持ちに気づかなさすぎ。なので面白いけど☆−1です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がいい子‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    あさひをもてはやして、あさひが勝手にくっついてくるだけなのに、王子から恨みを買い、追放されたのに復讐がグーパン&踵落としだけ。ルリは「愛しの子」だから追放にした王子とか態度悪かった神官とかの周りに精霊が近づかないようにするとか出来るのに

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラかわいい

    キャラもかわいいし動物達もかわいい!単行本でも読んでたんだけどこうやって読み返しても面白いです。途中まででとまってたので続き気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎて、、

    間をすっ飛ばして、人間になるところを読んでしまいました!!さらに先が気になり過ぎるので、これはもう課金せずにはいられません!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー溢れて

    とにかく絵が可愛い、妖精と主人公のやり取りが可愛くて楽しく読める。悪い奴達も出てくるけれど主人公を取り巻く人?魔族?が良き気持つを持っていて魅力的。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あり?

    ちょっと面白いなと思って読み始めたら
    ぐんぐんぐんぐん引き込まれてしまって😅
    結局課金三昧で読み切ってしまいまし💦
    あ〜〜💦

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゆるい感じがいい!

    よくある復讐系の異世界者かなと思っていたのですが、思っていたよりゆるい感じでとってもいいです。絵も可愛いです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    面白いの一言です。
    線の細い絵は、圧迫感がなくてさらりと読めるし、ストーリー、特に主人公が面白い!
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    50話無料で、朝晩3話ずつ読めるのでサクサクと進みました。

    独特な画のタッチがとても良いですね。動物たちも可愛い。

    ただ、まだ完結していないのと、ヒロインにもちょっとばかりイライラしてきたのと、無料分でとりあえずスッキリしたので、ここで終わろうかな。

    あと、「あさひ」は大人の発達系を否応なく思わせる人なので、周囲に結構その系の方がいてしんどい思いをしている身としては辛いですね。魅了がどうとかの範疇を超えすぎてます。

    by nagonta
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    長かった…

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的に話がダラダラして進まない感じなのは分かった上で50話まで読んできたけど、まぁ話が進展しない割にとにかく長い。
    あさひは日本の大学生設定なんだからさすがにあそこまで低脳じゃ無理があるし、ルリも何度も縁を切るだのもう会わないだの言う割にズルズル付き合うし…イライラしてあさひが出て来るだけでイラッととしました💦
    でも最もイライラするのは未だにお城の皆さんに人間だって伝えてない点。いやどこまで引っ張るんだって感じで、こんなペースじゃ課金してまで読もうとはならないでしょ。もう少しスラスラとストーリー進めて頂けるとありがたいですね。ルリのボヤキが多過ぎるようにも思います。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー