みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全622件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    少しイラッとする

    主人公の目的がはっきりしない。付きまとわれるあさひに復讐するとか言う割には弱いし、でも、こうなったのは私のせいじゃ、、とかそんな感じで主人公がとにかくはっきりしない人です。常に猫でいるくせにあさひのいる国に偵察に行く時は人間の姿。え、そこは猫の姿の方が安全でしょう?と思いました。主人公が何がしたいか分からないファンタジー系のお話しです。

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    魅了の力は怖いね

    アサヒが無意識に魅了の力を使ってんのがタチ悪い。そんでもってルリに纏いつくのは無遠慮。ルリが言った事は全てアサヒがいいように解釈するのはある意味才能だなーと思った。

    by S. Guer
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵柄が可愛らしすぎて

    少女漫画的な絵柄に、あまり、期待せずに読み始めた作品だったけど、
    主人公の性格や人柄に好感がもて、
    他の登場人物も魅力的で、ドンドン読み進めてしまい、すっかりお気に入りの作品になりました。
    無料話数が終わっても、購入して読んでいきたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いきなり

    いろんなことが次々と起こり意外な展開に
    しかしいい方向になるなら👍️だから平和で
    優しいような騒がしいような生活はいつまで?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あさひさんの言葉が通じない感じ、うちの母そっくりです。
    私も苦労したけど、
    もう、ここまでおかしいと突き放すしかありません。

    ちなみににゃんこは撫でたいです。
    シルエットもきれいで、絵がお伽噺のようにかわいらしい。
    大好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分途中まで読んでいます。1日6話もよめて嬉しい。そこまでいらいらーーっとする人はいなくてほのぼのしつつ、ちゃんとしてるところはしてて話の展開も気になるし面白い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    白い猫ちゃんと竜王の話し。
    主人公の女の子はめっちゃ可愛いのに周りからは言われない。
    なぜなら隣になぜか誰からも盲目的に愛される幼馴染がいて彼女か片時も離れてくれないから。
    その幼馴染と一緒に転生してしまい、またしても盲目的に愛され彼女が聖女だともてはやされ何故か主人公が目の上のたんこぶ認定を受け森に捨てられるところから始まる。
    絵もかわいいしストーリーも流石のクオリティ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    うわー。あさひないわー。って気持ち一心で読み進めてきましたが。主人公の側が居心地が良いの一言で皆んな納得だったりスカッとした気持ちになったのではないかな?と思います。居心地良いオーラを出せるってやっぽどなんですよね。徳が高いというか。今後主人公が救われる方向だといいな。とにかく絵が可愛いのは良き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい絵です。ルリも可愛くて好きな絵です。精霊を連れて歩いているから、みんなに好かれるなんて面白い。癒されキャラで王子とどうなるのか?楽しみ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    宝箱の蓋を開けるように楽しむファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みに付きまとわれ、幼馴染みばかりが何故か優遇され、損ばかりしてきた女主人公。
    異世界に王族に召喚されても「その優遇」は変わらず、幼馴染みは姫巫女として扱われ、しまいには女主人公だけ城から森に追放されてしまう。
    だが、実は女主人公は小さな精霊達に愛されていて…⁉
    深刻さは少なく、ゆるっと、フワッと、始まって、
    設定は甘く曖昧さが味にも毒にもなっていて、
    癖なく読めて、癒される。
    ファンタジーが好きであれば、とても受け入れやすい作品だと思う。
    女主人公と共に見知らぬ異世界をおもちゃ箱(宝箱)の蓋を開けるように楽しんでいける物語。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー