みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7
161 - 170件目/全412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もお話しも可愛らしくて癒されます。よくある異世界転生ものかと思ったけど、お伽話を読んでいるような感じで。更新楽しみにしてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が

    透明感ありとてもきれいです。
    久しぶりのヒットです。つづきがたのしみです。
    ストーリーは珍しく焦らし系かな

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料だけですが、なぜ異世界にいるのかまではわからず…
    そして、幼馴染みむかつく。イヤなキャラだわ。
    今後も絡んでくる感じなのかなぁ?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    タイトルに復讐とあるけど、試し読みではゆるい感じで興味がわかなかったので購入は保留です。もう少しハッキリしたものが見えたらいいかも。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    復讐

    1話では普通に幸せな結婚式から始まるけど、時折花嫁さんの表情が暗くなってるのは気のせいか?
    続きが早くみたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    猫好き

    猫が好きなので、なんとなく見てみました。口コミに絵が綺麗と描いてましたが、好みはあると思いました。また読んでみます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やはり絵が可愛い

    クレハさんが好きで読んでいます。最近、精霊もの・転生もの・そして竜の化身?という題材が多い気がしますが、これも面白いです。なかなか二人の恋愛に進展がありませんが、読ませます。

    by k子
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好みだったので、気になって読み始めました。
    なかなか面白いと思います。
    楽しく読ませてもらってます。

    by chans
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    50話まで進んでもなお、主人公の正体明かしていないというね...!竜王不憫すぎる(笑)

    でもこの子たちはこれでいいような気もします。
    トラブルメーカーのおかげでだいぶ振り回されてますけど、そのトラブルメーカーも基本は悪人ではないので...。ハラハラと楽しく読ませていただきました。
    続きにも期待です。

    by 祐羽
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルをみて、内容が全く想像できなくて、、でも、読んでみると絵は綺麗だし、面白く読むことができました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー