みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全622件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    50話まで読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしは結構期待していました。
    登場するキャラはなかなか面白くてよかったのですが
    肝心なヒロインのルリがイマイチ。見た目可愛いんだけどね。
    タイトルにある通り復讐したいのに、具体的な復讐の内容が
    少し懲らしめたい程度で、最終的には謝ってくれたからよしにしてしまうし。
    彼女を一番苦しめていたあさひも、危機だと知るとほっておけないと駆けつける始末。
    なんかいい人ぶっていてつまんないです。
    それに無料で毎日6話ずつ読み進めたので話がサクサク進んでいる気がしましたが
    更新を待ちながら読むには話のテンポが遅めな気します。
    50話読んでもヒロインと竜王の仲が進展しないのも課金したくならない理由かな。

    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    たくさん妖精がでてくるファンタジー(*^^*)楽しく、ふわふわしながら読めました(*^^*)リラックスできました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を面白く読み進めてて、ポイント使ってそのまま購読しようかと思ってました。でも他の方のコメントで人間でありことを伝える時の状況やザ雑な当て馬が出てくるみたいで、、、私は丁寧に作品を味わいたかったので買わないかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きだわ

    好きだわ!完全恋愛の少女漫画じゃないからいい!ファンタジー感とあとは妖精さんwwwセリフが最高だよ!続き読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    😂

    巻き込まれて召喚されたのに、無実の罪をきせて森に捨てるなんて最低です。愛し子としての活躍に期待したいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

    何だか可愛い♥️
    始まりはちょっと可哀想だったけど。
    確かに波長が合う人は居心地良いけど、一方的は疲れるしウザイ😫
    離れられてから!良い方へ向かってるしこの先が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ルリちゃんが、ネコじゃなくて、女の子だって知ったら、陛下はどうな反応するかな?そして、その女の子が、陛下がいいなぁ〜って思った人だと知ったら…💕その時が楽しみ〜😁

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あさひやばいやつでした。最後まで。もう無視してヒロインが幸せになるのみです。あそこまでなるとお手上げだな。精霊ちゃんたちがかわいくて羨ましいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い。好みです。柔らかい感じで、竜王もかっこいい。精霊たちも可愛くて、ひどい場面なんかないだろうと、安心して読めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一人になりたいだろうな

    あさひのしつこいを通り越すような執着。なぜここまで…。人のものが良く見えるのはわかるが、これは異常と言える。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー