みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと楽しみになってきました
出来過ぎな話ですが、楽しくなってきました。
これから2人な関係がどうなるのか気になります。王妃になるならそれもいいかもby rikaりん-
0
-
-
4.0
ワクワク
これからどんどん人との繋がりや皇帝との親密さが増して来るようで楽しみです
by じゅんじゅん0827-
0
-
-
4.0
かわいい2人
凄い才能の持ち主なのに今まで誰にも気付かずに分かって貰えずに過ごしてきたなんて身分の価値だけにこだわってきた世の中の向上の妨げだったんだね。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
他のところで読んでいたのだけど、全然覚えてなかったので、もう一度読み直そうと思っています。絵が可愛い!!
by パンチパン-
0
-
-
4.0
すごい!
なんていう記憶力!
少し分けていただきたい。
努力の賜物なのか、それを活かしてこれからの人生、少しでも楽しくなるといいなぁと見守りたくなるお話です。by phooshan-
0
-
-
4.0
おもしろい!
初めの数話はこの先読み進めるか迷ったけどおもしろい、
時代物や女性が頑張るシンデレラストーリーが好きなので。
絵も綺麗。
もう少しシーンを掘り下げてもいいなぁっていう気はする。テスト3回目で官吏に合格する等ストーリー展開が早いのでエピソードがもう少しあってもいいかなぁと。
でもこの先の展開が楽しみ。by Neyney-
0
-
-
4.0
頭がよいだけで羨ましい
記憶力がすこぶるよい、という設定時点で共感できる人が少なそうだが、地位もない女性、が頑張っていく姿には共感できる。
by みゃあみゃあみゃあ-
0
-
-
4.0
最初は…
無料分だけ読んでいると、あまり面白くなく、主人公が自分の才能を否定→皇帝がその才能はすごいことだと一方的に推す…でも、だんだん読み進めていくうちに、主人公頑張れ!という気持ちにさせてくれるいいお話になりました。ぜひ最後まで読んでみてほしいです。
by ゆーーに-
0
-
-
4.0
とても面白い作品だと思いました。初めて読む内容で、夢中で読んでます。とてもお勧めです。続きが楽しみです。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
面白い!
前から気になっていました!なかなか面白いです!無料分から読診始めました。この先もどうなるのか楽しみです!
by Eseam-
0
-
