みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけですが
美波はるこ先生の作品、大好きです。出てくる男性が、みんな飄々としてて掴みどころがなくて、くえないなーって。実際にいたらまきちゃんみたいに翻弄されちゃうんだろうな。いや、されたいんですけどね。
by kai22-
0
-
-
5.0
無料分で続きまで読みました。
今ちょっとモヤッとする展開ですが、いろんなことに共感できちゃういい作品です。by たままんしょん-
0
-
-
4.0
こじらせちゃうよねぇ
まだまだ無料で読んでるところですが💦
主人公のこじらせちゃう感じ分かります!共感です…なかなか素直になれないけどなったらなったで自分に焦る笑
オトナ女子にオススメ漫画ですね( ¯−¯ )by 花どん-
0
-
-
5.0
ドラマよりもおもしろい
本宮くんのキャラがドラマよりもさわやかイケメンで良かったです!途中までしか読めてないけど、主人公と本宮くん上手くいって欲しい!
by おこじょおこじょ-
0
-
-
4.0
お隣さんの胃袋掴んで恋愛関係?
隣の部屋に住んでる人との恋愛って個人の主観ですが誰か来てたらどんな関係か気になるとかいなかったらどこに行ってるのか気になるとかうかつにすっぴんで出れないなど現実的にはなかなか難しいのかな‥と思ったりしますがでも実際は楽しいですよね。胃袋掴んだら勝ちみたいな感じですよね。
by 8282-
0
-
-
3.0
私は
あまりハマらなかった感じです。とにかく、男がダメ過ぎて…こんなよく主人公我慢できるなと…ある意味尊敬です。
by まっさく-
0
-
-
4.0
イラストは、好みじゃなかったのですがレビューに惹かれて読んじゃました。
ストーリーは、面白く、今後の展開が楽しみです。by みーみう-
0
-
-
4.0
かわいい年下男子。今のところ自己中心的な言動も目立つけど、読み進めたらより愛おしくなるのかな?甲斐甲斐しい主人公をひたすら応援!
by Tokumeiii-
0
-
-
5.0
お隣さん
自分のご飯を美味しい美味しいと食べてくれる人!最高です!なんで作ってあげたくなりますよねー!そしてイケメンときたら。2人の関係が気になる!!どんどん読み進めたいと思います!
-
0
-
-
4.0
ドラマでみてた
菊池風磨くんが出てたドラマの影響で読みました。絵柄は好みじゃないけど最初の出逢いとかけっこう原作通りだったんですね。
by とうゆうP-
0
-
