みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者の方が好きで読み始めました。
登場人物がみんなリアルで魅力的なところが好きです。
続きがとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん😔
絵が可愛くない…読み進めていく気力が失せてしまうかも。やっぱり、登場人物が魅力的じゃないとね…。残念です。
by マナぽん-
0
-
-
4.0
夢の展開
お隣さんがイケメンで懐いてくれるというアラサー女性に夢いっぱいのお話。
あと『つまんないかんじになっちゃうよ』って同僚に言われるのが刺さる。
料理の腕は磨くに越したことはない。
夢と共感がナイスバランスな作品。by romii-
0
-
-
4.0
いいです。
恋愛ブランク+年下相手で、控えめになってしまうヒロインが普通っぽくてわかる。
しっかり胃袋つかまれちゃった彼もステキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公の年齢とかの現実的な考えがすごく共感できて応援したくなりました!
何回読んでも全然飽きません。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、今後の展開に期待しすぎてやばい!(笑)
このふわふわした関係がどうなっていくのか見ものです!
面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでなさそうな話の展開ですね。手料理は男性の心を掴むんだなと思うこの頃です。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は正直うまいとは思わないです。雑?ってゆーか、何てゆーか。でも微妙なお年頃の女子の心の動きがとてもリアルでぐいぐい引き込まれます。続き、気になります。これこらどうなっていくのか、今後も読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんだしおもしろい
アラサーの年下との恋愛に踏み切れない心情とかわかる!!!ってなる。
指輪のとこは本当に笑っちゃった!最後まできゅんきゅんしてよかった!
上司とどうかなるのかなーって思ってた。。。by やしきたかこ-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は、絵もストーリー大好きでだいたい読んでます。
これも間違いなく楽しい!わたしもイケメンの胃袋捕まえたい!by 匿名希望-
0
-
