この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(321ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全45巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,524件
評価5 34% 1,210
評価4 36% 1,264
評価3 23% 809
評価2 5% 174
評価1 2% 67
3,201 - 3,210件目/全3,524件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リアル!

    ネタバレ レビューを表示する

    急に抱きたいと言われても、日頃何もないと準備出来てなくて無理だよね。
    TLでよく、彼氏と別れて○年だけど突然迫られて…みたいな展開あるけど普通準備出来てないから!
    そのへんのリアルさをはるこ先生はわかってらっしゃる。
    お隣のイケメンの胃袋掴んだ先がまだまだ読みたいです♡

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    隣にイケメン独身男子が住んでてご飯作ってあげたり、部屋を行き来したり、ご飯を一緒に食べたり、、、
    そんなことしてたら絶対脈ありありな予感、、
    無料分まで読みましたが、先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    最初の印象は絵は雑だと思いました。しかし、話の内容がほっこりするので、続きが読みたくなりました。まだ途中ですが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではなかったのですが、内容がよかったです。。
    このままくっついてほしいなぁー。。幸せになって。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好きなかんじです!大河内さんの手料理わたしも食べた〜いって思いながら読んでました。2人とも幸せになって!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胃袋をつかんだ

    大河内さんが久々の恋愛で若い本宮君に振り回されてドキドキしていてなんだかかわいいです、おいしいごはんが作れて一緒に食べるなんて幸せ、しかもお隣さん!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胃袋掴むってこういうのかな?
    一人暮らしの男子がご飯食べて美味しいって思ってくれるのは、とても嬉しいよね。
    そこからの進展は、人次第

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる

    絵が特に美しいというわけでもなく、ストーリーがドラマチックというわけではないんだけど、30過ぎの同世代の立場として、とてもおもしろく読ませてもらいました。(まだ途中ですが…)
    二人の関係が気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良かったです!!

    絵は普段綺麗な絵が好きですがなぜか美波はるこ先生のシンプルな感じが読んでるうちにどんどん好きになりました!

    話の内容も良かったです!

    個人的に、ごはーんごはんごはん
    のメールに可愛ー!!!
    てなりました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美波はるこ先生大ファンです!

    他の作品も大好きです。
    登場人物の会話の淡々さがとてもいい。
    表情もすごくいい。
    アラフォーですが、共感するとこがたくさんあって、どんどん読み進んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー