みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さん大好きです。
まだ途中までしか呼んでないのですが、
この先隣の年下君とどうなるのかが楽しみ
です。by さらちち-
0
-
-
5.0
彼氏と付き合う前まさにこんな感じだったので「あれ、デジャヴ?」
性格もなんだか似てる…なかなか好き、と言ってこない感じとか、でも1回気持ちの交換が出来てしまうと凄く甘々になるとことか、そこにキュンキュンしちゃう、分かる。
はるこ先生、今回も最高です。by ふみのまる-
0
-
-
5.0
大好き
何回読んでもキュンキュンする!
本宮くん、性欲と食欲だけで本当にまきちゃんのこと好きなの?と疑問になるけど、まきちゃんからチューされて顔真っ赤になるところが可愛すぎた…。
絵は雑だけどしっかり恋愛のすれ違いの心情が描かれていて共感できる。by ぬぬ ぬぬ-
0
-
-
5.0
なるほど!
まず作者さんが好きで、最近知ったばかりなんですが過去の作品とかを買い漁ってる(笑)ところです。絵よりもお話の内容とか登場人物とかが魅力的で大好きな作家さんです!
by ジルメリ-
0
-
-
3.0
何の気なしに
作者の他の作品がすきで、この作品も何の気なしに読み始めたのですが…
すっかりはまってしまい、読み進めてます。
ガツガツしてない、大人の恋愛話で好感持てます。by たーみら-
0
-
-
4.0
内容は星5
30半ば過ぎの枯れた女と20代の彼氏の恋愛物語。女性の踏み切れない心情とか、若い感覚に戸惑ったり、ついていけなかったりと言った描写はすごく良いのですが、絵の雑さというか…そこが星を減らします。
by はるあつちゃn-
0
-
-
4.0
すごくいい!
絵は雑さが否めないけど、それをカバーするストーリーでとにかく面白い。
リアルで自然なところが引き込まれます。
課金する〜by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
日照り状態だった30代なかばの女子と年下男子との恋愛。よくある設定だけど、なんかこの作者さんの話はすごく共感できるし面白い。陳腐にならないんですよね。一夜限りでも女性として肯定されたわけだという、ちょくちょく良いアドバイスをくれる同僚女性もいい。
by シダマリ-
0
-
-
4.0
好きです。
まだ3話しか読めていませんが、この作家さんの作品はやっぱり好きです。
他の方がレビューに書かれていたように、絵がやや雑に感じますが、気にならないです。
続きが楽しみです。by zooバス-
0
-
-
4.0
初めは、お隣さんと恋に落ちるパターンね…と侮っていましたが、麻紀ちゃんや本宮くんの人柄に惹かれていきました。胃袋をゲットしたら強いですね!
by たいちくんがんばれ-
0
-
