みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
電車で助けてもらった男の子が同じ高校の先輩で、そこから少しずつ距離が縮まっていくが、同級生の男の子との関係も気になり、読んでいて楽しいです。
by ぽろひろ-
0
-
-
2.0
んーなんだろなんだかいまいちで途中で読むのやめちゃった。
評価悪くないし、最後まで読んだら面白いんだろうか…by だらだらだめこ-
1
-
-
5.0
こんな恋愛いいよなと
いつも漫画を見て、そんなシチュエーションはないだろうと思いつつも、そういう世界に憧れる。想像が膨らむから楽しい。
by Nagisa88-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵の可愛さがハンパないです。主人公もかわいいし、愛慈くんも美園くんもステキなキャラで、どっちとハッピーエンドになるのかといつもドキドキしながら読んでます!
by tarco-
0
-
-
5.0
終わった…
面白かったです!
私も、学生の頃に戻りたい…毎日が楽しいだろうなー。
青春してるよ。みんな…
オビくん…いーやつなんだけどな!by ナムさん-
1
-
-
5.0
うららちゃんと美園くんカップル憧れる!
めちゃくちゃほのぼのするわー。
面白いから一気に読んでしまいました。by カズミンミン-
0
-
-
5.0
性格が
うららはもちろん、登場人物の性格がよい!
先輩の元カノも美少女なのにいきなりコミュ障って、新しい(笑)!by 瀬良里-
0
-
-
4.0
みそのくん頑張れー
色々魅力的な男子が次から次に出てきますが、やっぱりみそのくんと上手くいって欲しい!!出てくる男子みんなかっこよすぎ!
by 水なす-
0
-
-
5.0
愛慈くん、オビくん、美園くん、みんなイケメン!
王道少女漫画だけど物語に引き込まれて泣いている自分が、、、
絵がほんとにかわいくてとてもおもしろかったです!by さくぴーす-
0
-
-
5.0
これはよい⁉︎
気になってたものを少し無料で試せて良かった!
先は知りたいけど、今は無料の分だけでいいかな。いっぱいあってこまるな。by peachy2-
0
-
