みんなのレビューと感想「二日目の酔い子ちゃん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 61件
評価5 13% 8
評価4 18% 11
評価3 46% 28
評価2 20% 12
評価1 3% 2
11 - 20件目/全61件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二日ですめば…

    二日酔いで、すめば
    笑い話しですみますが…
    まぁ、お酒に呑まれたら
    こーなるよね
    マンガの設定としては、
    あり

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    お試しのみ読みました。
    思ったより絵が簡潔?素朴?なタッチでした。
    お試しのみでは内容がよくわからないので、もう少し読み進めたいと思います。

    by 氏名
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よいこ

    酔いこちゃん、好きー
    かわいいし、真実ズバリで気持ちいい。
    酔っ払いはきらいだけど、
    よいこちゃんならいんかも?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料で読める分のみ読みました!すっごい面白い!という訳では無いのですがついつい読んでしまいます。わたしもお酒が大好きなので共感しながら読めました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    酒飲みあるある

    自分も飲んべえなので、共感できるお話でした。ゴミ箱の中身を見て昨晩の行動を推理するところなんか特に…
    そこまで飲むなよ!とも思いますが、基本的に明るいお酒なので楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    テンポが良い

    絵はあまり好きじゃないけどなんとなくほのぼのする。美味しそうだしなんとなくまた読みたくなるかんじかなあ

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ウーン?

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶無くすほど飲むの?毎日二日酔い?所持金10円、スマホ1%、終電逃す、ウーン?楽しい飲み方かな~?って感じです。よく今まで無事だったな(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お酒飲む人あるある話ですね。
    私は弱いほうなので、外ではあまり飲まないようにしています。
    醜態を晒したくないので…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若い。

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず笑い飛ばしてしまいました。私は、余り強くないので、正体無くすまでは、飲んだ事無いけど、帰り道変な人が居なくて良かった。お酒は、飲んでも、飲まれるなデスネ!カード使えて良かった!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    さっぱりした絵と内容で面白いと思いました。まだ冒頭だけしか読んでないけど、ストレスなく読める感じだった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー