みんなのレビューと感想「二日目の酔い子ちゃん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろあるな⁉️
同じテーマでもいろいろあるなと思ったな。最近お一人様がテーマの漫画はいろいろあるけど、設定一つでこんな展開になるのだと感心した。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が下戸なので、飲める人が羨ましいと思っていましたが、ここまで完全に記憶がないとなると考えものですね…
漫画なのでおおいに笑えますが、実際に身近にこんな人がいたら大変かも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んで楽しかったけど、酔っ払って美味しいもの食べて…ただそれだけ。。無料分しか読んでないけど、もうこれで十分。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふざけた内容が多いのかなあと思って読み進めるとふざけた中に自分のためになる言葉が隠されています。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
二日酔いってめっちゃ辛くてもう絶対二日酔いになるほど飲まないぞって思うのに、迎え酒は当たり前、こりずに二日酔い当たり前で自分アホやん
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
お酒で失敗しては 今日は飲まないと決めては また飲んでしまう
くすっと笑える話
途中 彼女の良いところが出てきて 酒飲みだけじゃないのも良いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつも二日酔いで記憶をなくしてしまうけどみんなから人気者の主人公 相手の話をよく聞いたり質問するところがみんなに好かれる理由に納得しました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酔っぱらいの行動の理由とは
飲んで頭がくらくらして家についてすぐ寝たことはあるが、家に帰ってからの記憶がないとかそこまで酔ったことないからわからないけど、ヤバい人はヤバいらしいから。そこまで飲んじゃう理由はなんだろうか、自分と向き合わないとわからかいことあるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
次の日も仕事なのにべろんべろんで記憶を無くすまで呑んでしまう責任感のないだらしない主人公に違和感があり好感が持てず空気の読めない言動にもイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酒飲みのあるあるが書かれてて、共感しかない
思い出せるだけ、良いと思う
基本、記憶なくなるからね 笑
絵も可愛い、読みやすいby 匿名希望-
0
-
