みんなのレビューと感想「二日目の酔い子ちゃん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
分かるが
記憶無くなるまで飲んで。若い頃の失敗はよくあるが、アルコール依存症に足を踏み入れてますよー。
楽しく飲んでください。と、つい心配してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感できず…
お酒に呑まれる失敗を何度も繰り返す人の気持ちが全くわからないので、冷めた気持ちでしか読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ
無料だから読んでみた。のほほんとした雰囲気の絵が可愛らしい。内容は、まぁそこまで面白くはないけど、暇潰しに無料ならいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほのぼの酒飲み失敗談という感じで、共感出来る漫画。
でも酒飲みにはあるある話で新鮮味は無いので、興味をひく内容ではありませんでした。by mikan52-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいストーリーです。絵もかわいらしくて、読んでいて楽しいです。お酒の話など共感できるところが多々ありました。
by こたけこたけ-
0
-
-
3.0
お酒が好きな方なら共感できるエピソードがあると思います。
この漫画を読んでると、お酒は楽しいけど飲み過ぎには気をつけないとなという気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの設定キャラは面白いですね(笑)「どんぶり委員長」の委員長と吉田くんも最高でしたが、この酔い子ちゃんもかなりイケてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
ちょっとイライラしちゃうけどクスッと笑えちゃうのが不思議。
でも、楽しく飲んでる姿をみるとこっちもお酒飲みたくなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆる〜い感じ
ほわ〜んとしてて、いつも二日酔いで面白い。
こんなにも記憶がなく、なおかつ二日酔いでだるく、しかしまた飲む。
酒飲みあるあるですね。
楽しい作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
記憶をなくすまで飲んだことはないですが、こんな感じになるのかな?主人公が楽しそうだし、気軽に読めます。
by 匿名希望-
0
-
