みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かむこいい先輩
年上の女性に恋をして初めは相手にされなかったけど持ち前の明るさと行動力でどんどん仲良くなっていく姿がいいなあって。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先輩の落ち着いた雰囲気と振る舞い、それに反して勢いと単純さで、真っ直ぐに先輩に突き進む後輩。面倒くさい後輩ではありますがなんか憎めない。応援したくなります。
続きが楽しみです。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
最初は、笑わせたいが強くてすべってる感ありました。うーん?と思ったけど、無料分読み進めるうちにだんだん後輩くんの真っ直ぐさや、先輩の魅力にハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姉さんが
キレイでかっこよくてやばい。
主人公があほでかわいくていい。
出てくる人がみんな魅力的で、雰囲気が良い漫画。
カフェのオーナーもすてき。
読んでて楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ面白い
表紙のイメージと違う!でもとても面白いです。ストーリーに起伏があるわけではないので、ひたすら登場人物たちの魅力で読み進めていく感じですね。
by ナナモミジ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱいやら深いやら。。
新人くんが、不器用ながらも少しずつ、恋愛に対してレベルアップしていくのがとても楽しみ。
先輩とどんな風に歩んでいくのか、先がどんどん読みたくなります。
あんな風に、素直に誠実に思われてみたい。。!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただのスカした女性にしか見えず、特にいい女感はないのですが、年下の男の子は見た目が全てなのかな。普通でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画引き込まれます。
最初は気楽に読み始めて驚いたのは、先輩のようになりたいって思っているアタシです。女の人に惹かれるってこんなことなんですね。純粋にこの喫茶店でバイトしてみたいです。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
高評価だったのでお試しで読んでみたところ、無料分一気に読んでしまいました。年上の女の先輩と後輩くんのやりとりがとっても可愛くて好きです。私も先輩みたいな余裕がある大人な女性になりたいです😎
by エメグリ-
0
-
-
5.0
いい!!
一気に無料分読みました!先輩いい女過ぎます楽しみな展開に期待です。ただの後輩くん純粋さに胸がわくわくしましたどうなるんだろう先輩とくっついてほしいでーすいあ作品に出会えました
by ゆんりら-
0
-
