みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全1,061件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初から、すごくおもしろいのかと思ったら進むにうちなんだか違う。心が穏やかになり、ほっこりする作品です。料理も覚えてられる一石二鳥です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

     名前が臼井幸なんて、びっくりしました。少し要領悪く、天然で面白い。ひょんな事から大学生の男の子とコンビ二で知り合いお寺の和尚さんから料理や色々な話を聞いて成長していくストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お寺ごはん、凄く美味しそうな料理が色々ありました!レシピを参考にさせて頂いたりもしています、凄く美味しい✨
    カレーのページにあった、厚揚げをお肉の代わりにするというのも、今度カレーを作る時にはやってみようと思いました。漫画の中で皆が美味しそうに食べる姿や自分で真似したり楽しいです♪

    by kkkhnya
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ美味しそうなレシピもさることながら、源道さんの言葉に救われるなぁ〜。人と比べたり自分じゃない誰かになろうとしたり、そう言うことから解放されたら、毎日穏やかやなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ一話しか見てませんが、続きが楽しみな作品の一つになりました。惹き込まれる内容です。引き続き読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでてお腹がすく…

    ネタバレ レビューを表示する

    幸が少しずつポジティブになっていって良いですね。ゲンドウさんのキャラが好きです。精進料理って大変なんだな…とも…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    染みる~。笑
    さっちゃん見てると自分を見ているようで染みる~。笑
    さっちゃんはいい人達に出会えて全然幸薄くないです。
    疲れた時に読みたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ダイエットメニューにバッチリ

    ネタバレ レビューを表示する

    参考にさせてもらってます❣️キノコのグリル、茄子の味噌汁、本当に美味しい😃最後にちゃんとレシピがまとまってるのもいい。今度は厚揚げカレー、是非やってみたいです。ふじゃがわやったことがあったので、それが出て来たことも嬉しかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サチちゃんがお寺でご飯をならって、どんどん人として成長していく姿が素敵なのと、料理がとても美味しそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幸薄い人生を送ってきたヒロインのさっちゃんが、お寺のみなさんと出会って、食を通して正しく生きるということを学んでいく、ほっこりストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー