みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
231 - 240件目/全245件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    沖田さんの作品が好きで読んでみました。無料分が短かすぎてなんとも言えない感じ。家族も変わってるみたいなので、そういう話かな~と思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の家が、めちゃくちゃすぎて、面白いと言っていいのかわからなくなりました。誇張してるならいいのですが、こういう話ってあまり誇張では描きにくいように思ったり。親せきの方はこの話をオーケーされたのでしょうか?色々気になりました

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    売れっ子漫画家の半生

    ネタバレ レビューを表示する

    一度見たら忘れられない、決して「うまい」とは言えない絵。それが沖田さん。きっと実際のお人柄もそうなのだろうと思っていたら。なんだこの家族!そりゃあ、変な個性的な子になるに決まってる!!
    発達障害やら色々苦労されていると思いますが、その半生全てを笑いに変える能力、好きです。

    • 27
  4. 評価:3.000 3.0

    独特の

    この型の作品は何個か読ませていただきましたが
    毎回独特で面白いです
    そんな人いるの?と驚きます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ウケる

    一話しか見てませんが、こんな家族が身近にいたら…ドン引きかもしれん笑。でも、ちょっとほっこりして落ち込んでる時に見たら元気になるかもー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    え??
    実録なの?
    ネタだと思って最初は読んでいたのにガチなやつだったとわ……(´д`|||)
    それにしても色々と凄すぎです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    お試し分だけ読みました。飲食店勤務の人がお風呂は週2日、トイレ行った後は手を洗わないとかあり得ないです。続きを読む気が失せちゃいました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おもしろいけど強烈な一家のお話でした。
    元気があるときにまたよみたいです。
    先が気になるけど考えると疲れちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が面白くてついつい見てしまったけど、内容はよく分からない感じの漫画だったかな、絵が好きなだけで見てしまった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいというか、ぶっ飛んでていつも驚かされます(^^)
    こんな家族あるんだ〜という印象です。
    どの回読んでても興味深いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー