みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがたや✨まとめ読みFree!枠😆
ありがとうございました😆大変たすかりまする~30話のFree!枠。
尺は短いながらも、見ごたえありました😭
先が気になり朝食無しで🎵イッキ読み😁最高
貴女も☕片手に、休日を😁めちゃコミで🌈
ダラリ息抜きしませんか?…長い人生たまにはダラリするも悪くはないから…( ̄ー+ ̄)by イカ焼き-
0
-
-
5.0
無料61話まで読みました
24時間、全話無料は過酷で読破は無理
残念だけど61話まで
続きが気になる作品です
聖女召喚で現れたのは、現代日本から呼び出された
女性が二人、なのになぜか儀式を行った王子が
選んだのは女子高生のアイリを聖女として迎え入れた
無視された喪女OLのセイ
数日間の間、放置されて怒り心頭
その間に彼女は薬草研究所でお仕事をもらえることに
一般人としてこの世界で生きようとしたが
眠る聖女の力が徐々に開眼
捨てられた方の彼女が実は正式な聖女だった
どっちかっていうと団長ホークさんとの恋愛エピソード
もうちょっと多めに入れてほしいな〜って思ってる
続き読みたーーーーーい!!!by ごろごろ読む-
0
-
-
3.0
何度読んでも素晴らしいです
完結まで何度も読んでいます。絵もストーリーも美しく丁寧で物語としての世界観に圧倒されます。すべての人物も背景もやさしい心が伝わります
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
5.0
ほんわか優しいストーリー
一気に145話を読んでしまいました。他のストーリーとは違い、悪役や意地悪な登場人物がいなくて誰も不幸にならず読んでいてホッとします。
by fortune-
0
-
-
4.0
ホントに万能だね
もともと途中まで読んでいたので無料分一気読み。
読み進めていても相変わらず、主人公のほのぼのさと、周りのハイスペが際立ちます。
魔法を使わない回でも魔道具に付与された魔法?で助けられます。by キキマル-
0
-
-
4.0
150話までには思った話がなかった
元々原作を読んでいたことがあり、久しぶりにこのタイトルを見たので婚約後の話が見れるかなーと思って読んだんですが全然そんなとこの話じゃなかったです。あーこんなネタあったなー。懐かしいなーで終わりました。
by 無料版から来ました-
0
-
-
5.0
全巻無料になった!
ありがとう!偶然にも全巻無料の時期に読むことがでことができて大満足!セイさんの真面目さと謙虚さが、まさに聖女、って感じ。他の漫画では素質に問題がある腹黒聖女もいるけど、セイさんの聖女がやはり良いよね。ポーションは他の人より割り増し、料理も色々な補正がついてしまうけど、そこは隠しつつ上手くやってね。ホーク様といずれは結婚してくれるといいな。
by S. Guer-
0
-
-
5.0
一気読みしました。
聖女のお話しの中でもとても面白い!一気読みしてしまいました。まだ、完結していないので、早く続きが読みたいです。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
アニメを観たことがあります。アニメも良かったですが、マンガも大変面白かったです。まずストーリーが魅力的だし、キャラクターも可愛いしかっこいいしで楽しめます。
by Bonita-
0
-
-
5.0
やっぱり!
最初は最悪だったけどセイの出会う人達がだいたい良い人ばかりでよかった!そしてやっぱりコーヒーと米はどうしたって手に入れたくなるのが日本人だよね〜!
by いぇにこ-
0
-
