みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分ですが読みました。別世界から転生したけど、聖女は2人。なぜか王子は別の1人を選び、置いてけぼり。そこから物語が始まりますが、少し恋の匂いもしてきたので、展開が気になるところです!!
by しきぃ-
0
-
-
5.0
とってもおもしろい。
仕事三昧の地味めな主人公が異世界の聖女召喚の儀式でもう1人の女の子と一緒に引き込まれて、でも王子はもう1人の子と行ってしまい主人公は放置。
素晴らしいお部屋を与えられても退屈で、散歩にでた時に薬草研究所を見つけてそっちに移り研究員になる。実は魔力があるらしくみんなに認められて自分でもいろいろ改善していく。
無料分あっという間に一気読みして先が気になります。by ままママさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄がかわいいのがきっかけでなんとなくで読んでみました。
頑張っている主人公なので、応援したくなるようなキャラクターです。by おてぃけ-
0
-
-
5.0
よくある転生ものではありません。よく内容が考えられていて無料話があっという間に読み終えてしまいました。
by あちっちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ読み始めたばかりだけど、主人公がいいこで頑張る感じの話は好きなので読みやすかったし、元気になれるストーリーだった。
by なおままむっく-
0
-
-
3.0
ふむふむ…何やら不思議な世界に入り込んで
不思議な能力を抱えていて…読む側としては
ただ興味津々!次はどんな場面が待つのやら?by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
おもしろい。
絵は綺麗。話の内容もテンポも良いと思います。モンスターとのバトル描写は少なく、恋愛要素の方が強い感じです。少し変わった感じの転生ものなので、一読の価値はあります。
by そうそう☆-
0
-
-
3.0
中弛み?
最初は理不尽な異世界召喚からどうなるかと楽しめましたが、だんだん他の異世界ものと変わらなくなってきたので、うーん…という感じです。
大体話が落ち着いてきたら出てくるのが『温泉』『米』あとは嗜好品(今回はコーヒーでしたが)。
ラブロマンスな話も進展せず、聖女パワーを発揮しなければならないピンチな場面もなく、間伸びした話になってきたので、これで一旦撤退します。by ぽんのす-
0
-
-
3.0
意外
最初つまらないかと思ったのですが
意外に意外、2人の聖女がきて
可愛い子が選ばれて
余ったのが主人公だけど
中身はこっちの方が大
どんどんスキルアップで人助け
おまけに素敵な団長さんもいる
今後楽しみです、どうなるのかなby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。異世界で、薬草の研究をしているうちに、どんどんを力つけて、みんなを助けて、仲間を作って、可愛くなっていきます。
by ほっとさん-
0
-
