みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男性でもいい作品と思います。
自分男ですが、無料分を一気に読んでしまいました。
ご都合主義の場面も多かったですが、男性が読んでも楽しめる内容です。
無料分がもっとあればもっと読みたいです。by マサ758-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
予想だにしない展開がたっくさん!待ち受けてる!!から、めちゃくちゃ面白いし、続きがすごく気なっちゃう!絵も綺麗だし!!!めちゃオススメ!
by ウォニ-
0
-
-
2.0
無料分。まだ序盤です。
2人が召喚されたものの自分では無い方が優遇されて、自分は2週間放置プレイ。
私も、読んでるの長いわぁ涙by ドラムん-
0
-
-
5.0
かわいい
メガネ外したあとのヒロインかわいすぎです♡
もちろん話自体もおもしろいのですが、絵に思わず目が奪われてしまいますby Yupan-
0
-
-
4.0
アートはタイルが大好きです。今無料分とチャージプラスを一つ読んでたけど、団長さんが超イケメンで全部持っていられる!聖女様のことが気になりそう。お礼を兼ねて町を案内の時、手ずっと繋いでいる。チャージ終わったら、もっと読みたいです。
by プリンリン0209-
0
-
-
3.0
見覚えがある
見覚えがある展開だなー、と、思ったらアニメ化されてましたよね。
衣食住が保証されているとはいえ、なんでその質は問わないのかちょっと不思議。生活魔法とやらでどこまでなのか描かれていないから、よく分からない。
勝手に召喚して、二人出ちゃったから〜とか
興味があるなら〜とか
なんか責任感ある人が居ないな。と、思ったお話だったのを思い出しました。by もん☆もん-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからの展開がどうなってるのか気になります。
by QM-
0
-
-
3.0
よき
まぁ、結末ーというか、オチはバレバレなんですけど、そこは一旦置いといてw
丁寧にストーリーが描かれていて、好感度高いお話です。スローライフものらしく、ゆっくり詠みたくなりました!by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
前向きなヒロイン
いきなり異世界に召喚されても前向きに頑張っているヒロインに好感が持てて読んでいて楽しい。まだまだ読み始めたばかりだけど、続きが読みたくなりました
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
おもしろい
異世界モノで製薬するって新鮮でおもしろい。ふざけた野郎も(まだ)出てこないし、絵もキレイでストーリーも無理なく楽しく読めます。ただ、クエストでいくら読んでもカウントされないのは何故だろう?
by ふにゃぴぃ-
0
-
