みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
つまらない訳では無いけど
主人公、やる事が無いからと仕事を探し、
その仕事ではまじめにやり続け、魔法その他自力で勉強し、
生活改善で料理も積極的にやる。
前向きで努力家。
魅力的ではあるけれど、何でもかんでも良い方向に向かうし
周りの人たちも好意的すぎる。
何一つ躓くようなことが無さすぎる。
つまらない訳ではないけど
面白くない。
これに課金したいと思えない。
だったら、同時に連れて来られた女の子の物語の方が面白そうだよね。
聖女と祭り上げられたけど能力がイマイチで妬みや嫉みに苛まれていそうで。by T真人-
1
-
-
5.0
みた!
アニメでもこれ見ました!
1話からドキドキで、ワクワクしてました!
師団長様かっこいい!
魔法のことになると少し怖いけどby れむぅ-
0
-
-
5.0
やはりいい!
アニメ化もされた人気作品。個人的に大変好みの絵柄&ストーリー展開で大好きな作品です。異世界転生ものが好きな方は是非!
by やよい0-
0
-
-
4.0
アニメから入ったんですけど、続きが気になりこちらで、漫画を発見したので見てます。聖女さんの話はよくあるけど、こんなに不憫な感じもないですよね。楽しく読んでます
by ぴぺぷ-
0
-
-
5.0
無料份があったので読み始めましたが、続きが気になり、課金して最新話まで、一気に読んでしまいました。
とても面白いです。
更新が楽しみな作品の1つになりました。by 匿名、-
0
-
-
4.0
読みやすい
嫌味もない、悪者も(まだ)いない、ドロドロもない、とても読みやすいです。絵も綺麗で見やすいし良いですね。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
おすすめの作品です!
仕事中毒だった主人公が異世界転生しても仕事をめっちゃめっちゃ頑張ってしまって、聖女として大活躍しちゃうお話です。続きがとても気になります!
by きききとららら-
0
-
-
3.0
無料分
無料分読みました。アニメで見たことがあるので、ストーリーは知っているのでしが、いろいろと突っ込みどころが。まあ、唯一、ホーク様は、カッコいいと思います。
by うたすみ-
0
-
-
5.0
普通の人が特別になれて…
ごく普通の人が特別な存在になる
いいですね〜
異世界に夢があり、できる事が
たくさんあって、成長できる
いいですね〜
どんなふうに生きていくのか
楽しみですね
絵も見やすく読みやすいですby MNO-
0
-
-
5.0
建物や周りの風景もすごく綺麗
アニメではじめて知ってから、面白いなあと思っていたので、読めてよかったです。アニメではステータスがみれることがなかったので、それはそれで新鮮です。カラーだと周りの風景や、聖女の力が範囲的に発揮されるシーンなど、とてもきれいでした。
by ふじまるこさん-
0
-
