みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

聖女の魔力は万能です
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,512件
評価5 55% 1,375
評価4 31% 767
評価3 11% 285
評価2 2% 60
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    つまらない訳では無いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、やる事が無いからと仕事を探し、
    その仕事ではまじめにやり続け、魔法その他自力で勉強し、
    生活改善で料理も積極的にやる。

    前向きで努力家。
    魅力的ではあるけれど、何でもかんでも良い方向に向かうし
    周りの人たちも好意的すぎる。
    何一つ躓くようなことが無さすぎる。

    つまらない訳ではないけど
    面白くない。
    これに課金したいと思えない。

    だったら、同時に連れて来られた女の子の物語の方が面白そうだよね。
    聖女と祭り上げられたけど能力がイマイチで妬みや嫉みに苛まれていそうで。

    by T真人
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    みた!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでもこれ見ました!
    1話からドキドキで、ワクワクしてました!
    師団長様かっこいい!
    魔法のことになると少し怖いけど

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やはりいい!

    アニメ化もされた人気作品。個人的に大変好みの絵柄&ストーリー展開で大好きな作品です。異世界転生ものが好きな方は是非!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入ったんですけど、続きが気になりこちらで、漫画を発見したので見てます。聖女さんの話はよくあるけど、こんなに不憫な感じもないですよね。楽しく読んでます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料份があったので読み始めましたが、続きが気になり、課金して最新話まで、一気に読んでしまいました。
    とても面白いです。
    更新が楽しみな作品の1つになりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌味もない、悪者も(まだ)いない、ドロドロもない、とても読みやすいです。絵も綺麗で見やすいし良いですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめの作品です!

    仕事中毒だった主人公が異世界転生しても仕事をめっちゃめっちゃ頑張ってしまって、聖女として大活躍しちゃうお話です。続きがとても気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。アニメで見たことがあるので、ストーリーは知っているのでしが、いろいろと突っ込みどころが。まあ、唯一、ホーク様は、カッコいいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普通の人が特別になれて…

    ごく普通の人が特別な存在になる
    いいですね〜
    異世界に夢があり、できる事が
    たくさんあって、成長できる
    いいですね〜
    どんなふうに生きていくのか
    楽しみですね
    絵も見やすく読みやすいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    建物や周りの風景もすごく綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメではじめて知ってから、面白いなあと思っていたので、読めてよかったです。アニメではステータスがみれることがなかったので、それはそれで新鮮です。カラーだと周りの風景や、聖女の力が範囲的に発揮されるシーンなど、とてもきれいでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー