みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
試し読みだけで、もう面白い!
プロミス・シンデレラを先に読んでいるから、二人の関係、やり取りを知っているからこそ、より面白く読めます。by もぐモグ-
0
-
-
5.0
これおもしろいよね? ひさびさにどっぷりこのマンガにどっぷりはまってます。 本編のほうも良いけどこっちもね
by たなもえっち-
0
-
-
5.0
もうっっ壱成が可愛すぎて可愛すぎて。早梅がうらやまし過ぎます。ニヤニヤが止まらないくらい壱成が可愛いです。
by ゆんたママ-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった
ドラマにもなりましたが、やっぱり原作が1番。
年下好きにはほんとにおすすめ。
絵も可愛くてどんどん読み進めれます。by まあやあ✩.*˚-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラ の別角度から見たお話特集?でした。
プロミスシンデレラ本編を読んでる人なら、楽しく読めるのではないかも思います。
壱成がひたすらかわいいです。by はやりもの-
0
-
-
5.0
2人のかわいくて、でも焦れったい感じがたまらなく好きです。2人のいいシーンが凝縮されたお得感のあるマンガです。
by ☆まめたろう☆-
0
-
-
5.0
面白い!壱成がかわいい!ツンが強すぎて素直になれない所がもどかしい。18歳の誕生日がきたら、恋は進展するのでしょうか。もっとラブラブな2人が見たいです。早梅も、もっと甘えてほしいです。大人になると、甘える事が難しくなるのがほんと痛感します。
by オレンジとグリーン-
0
-
-
5.0
最高!
最高の最高です
こんな人生あるねんなぁと思って見せて頂きました。
こんな人生があるなら公園でっと思うかもしれませんがまぁ、おじさんにさき手出されてしまいます。by にこっぷ-
0
-
-
5.0
読むべき
プロミスシンデレラ見ている人だったら、絶対に見るべき。壱成目線で書かれてて、とにかくかわいいの連発。
by 424218u7-
0
-
-
5.0
めっちゃ久しぶりにきゅんきゅんさせられました😂😂本当にギャップを最大限に利用して、本当に面白くて、恋愛的要素もあって、めっちゃ面白いです🤣
by ユンめ-
0
-
