みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 125話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きすぎる~!
高梨みつば先生の作品を初めて読みました。
今までは、最後まで読めないモヤモヤが嫌で完結済みのものにしか手を出してこなかったのですが、こちらの作品は続きが気になって購入する手が止まらず・・・まだまだ長く続きそうな作品に初めて課金してしまいました。
そして単行本の方も全巻購入。もう何周目!?て位読んでいます。こんなに好きになるとは~。
登場するメインの男性2人も素敵ですが、何よりも椿さんが綺麗で格好良くて魅力的です。
更新がとても楽しみ!ずっと応援し続けます!!by いぬがら-
0
-
-
5.0
配信されている分は全て購入しました!
面白いです!
お父さんと母親とのエピソードとか、少し泣けるところもあって。。。
おばあ様がめっちゃ力を持ってて怖いけど、最終的にはいい人になって欲しいな~と期待しています。
そして、椿を取り合う兄弟がイケメン過ぎる。。。そりゃどっちも選べなくなるよなー。
続きも優しくていい女だから、惚れるの分かります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん
読み進めたくなる漫画です…!さすが高橋みつばさんです。気づいたら購入していました。絵も内容もいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールかと見せかけて真面目で優しい主人公に親近感が持てます。絵も繊細で素敵です。続きを読むのが楽しみ〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しいです
登場人物がイヤミがなく、気持ちよく読める。一見悪い人?と思っても、底意地の悪いは人はいなくて、みんなそれぞれ一生懸命生きてるんだなーと思いながら読んでます。椿の奥手ぶりにヤキモキするのもまた楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
高梨先生の話しは全部面白いです。
今回のお話しも面白いし、きゅんきゅんしました。続きが気になります!絵もキレイだから読みやすい✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公の椿が、人前で上手く笑えなくなってしまったところはあるけれど、斗真が言う通り、素直で感情豊かでカッコいい女性で。美人で強いし!(笑)見ているこちらも、素敵だな!って素直に思える人です。
そしてこちらもすごい男前で、大企業の社長だし跡取り候補なのに気取ったところがない斗真のこともとても好感が持てて、優しいこの人のおかげでまた椿が笑えるようになるのかなぁ…と思っていたのですが、おばあさまの登場でまたお話が変わっていくようですね。まだまだ色々登場人物がいるようですし!
無料分しか読んでいないのですが、続きを楽しみにしながら毎日チャージされるのを待ってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルだけだと引っかからなかったけど
評価も高いから無理だけ読み始めました。
結論、面白い!続きが気になり気になり課金します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい!
おもしろすぎる!無駄がないし、一気に14話よんでしまった!!寝れない!!斗真さん、かっこいいし、是非是非ドラマ化してほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらもタイプ
この作者さんに出てくる男の人は
いつも本当にカッコイイ‼︎
そして、漫画の展開があきのこない
引き出しの多さ‼︎by 匿名希望-
0
-
