みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 125話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが...
椿さん?は乙女前提。そして、笑わないことも前提。対する男性は、どのような立場で登場するのでしょうか?
by せんにこ-
0
-
-
5.0
コメントが熱いので読んだらハマった
コメントが優しく熱い作品で、面白くないものがないので読んだらみごとにハマりました。
画が古めなので、調べたらベテランの先生なんですね!なるほど!安定の深みのあるストーリーでした。
途中で画の古さなどまったく感じなくなり、、むしろ素敵すぎるヒーロー2人の狭間で揺れる読者とコメント欄😂(えぇ私も最後まで決められませんでしたww)
素敵な素敵な作品です!by 芭蕉梶木-
1
-
-
5.0
ただの恋愛漫画じゃなくて家族の絆やつながりについても考えられるいい漫画だと思います!登場人物もみんなイケメンだしストーリーもスカッとする展開もあってよかったです!
-
0
-
-
4.0
中国や韓国でドラマ化されそうな華麗なストーリーで面白いです。絵も派手できれいなので楽しく読み進めています。
by さと1996-
0
-
-
5.0
皆んな幸せになって欲しい
クラシックな少女漫画風の絵が特徴的で読み始めましたが、ストーリーもとても引き込まれました。
お兄さんにも幸せになって欲しい!by napp-
0
-
-
4.0
急展開
無表情だった平凡な毎日から、表情が柔らかくなると共に想像しない展開へと向かってて(良い意味で。)、どうなるか楽しみ
by さりんこでる-
0
-
-
5.0
絵も内容も良い
主人公の椿の性格が自立してて、バランスが取れてて好感が持てる。どちらの男性と付き合うのか楽しみです。恋愛だけでない家族愛を描いているのもよいです。
by じーま、-
0
-
-
5.0
良い意味で期待を裏切るストーリーで面白くてどんどん読んでしまいます。まだ途中までですが…椿には幸せになってほしい!湊の実父、罰が当たって更生しないかな、切実
by m...mii....-
0
-
-
5.0
最高!椿さんも素敵だし、斗真と湊さんの関係もとっても素敵でハマってます。私も斗真派でくっついてくれて嬉しい限り。これからの展開が楽しみです。
by いをり2-
0
-
-
5.0
最初は絵が少し古い感じで苦手だったのですが、ストーリーが面白くて、とにかく引き込まれました!主人公の人柄も素敵だし、二人の兄弟もどちらも良い!!大体、読んでると絶対こっち選ぶじゃん、ってわかってきますが、これはわからないし、どっちを選んでも納得。先を読むのが楽しみです。
by なのはなはなこ-
0
-
