みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
漫画の王道ストーリーって感じなんですが、それがいいんですよねー!現実感がないのがいい。このあと三角関係になっていくのか!気になります
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
財閥の人って世界が違うな!ーと思って読んでます。怖いこともあるしいいなぁと思ったり、ストーリーはおもしろいです。
by みいや☆-
0
-
-
5.0
魅力的
絵はきれい、ストーリー展開もいい、なにより、主人公が凛としててとても魅力的。二人の男子に挟まれても、常に自然体で好感しかない。結末がとても気になります。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
5.0
斗真も湊もカッコ良すぎ❗
67話まで読みました。
最初に登場した時の椿、可愛げもない真面目な娘(必ず怒ってないのでと言う所が逆に可愛い)。
それがメガネを止めたら美人さん。
父子家庭ながら、愛情たっぷりに育てられたから情があって心も美人さん。
御曹司の斗真と湊のどちらもカッコよくて、さぁどうなるんですかぁ
果てしなく課金しそう💕by まぁわんわん-
0
-
-
4.0
笑わない
主人公は、過去の出来事からのトラウマから笑わなく(笑えなくなる)なった。頑張って幸せを掴んでほしい!まだ途中までしか読んでいませんが、、彼女がシンデレラになれますように
by UNO01-
0
-
-
4.0
椿さん!好き❤
男っぽくて、気が利いて、優しくて、何でも出来て、椿さん!好き❤大好き💓♥❤
会社を継ぐために、2人の男性に結婚を申し込まれ、これまた、2人ともタイプは、違うけど、すごーく、素敵な男性だね
そんな、人たちに出会うことなんて、なかなか無いよね
そんな、by スヌーピ 飼う-
0
-
-
4.0
悩む~
お金と地位狙いもあるけど、あんなイケメンたちに求婚されたら
悩んで決められない~って思いました。by おりゃこ-
0
-
-
5.0
新しいタイプ
なかなか面白いです。他にはあまりないストーリーだし、主人公の人がらもとても素敵で惹かれます。幸せになってほしい
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
最初とのギャップ
読み始めから、ハートフルないい話と思って読んでいましたが、読み進めるうちに、世界観がぶっ飛んで壮大になってますね!笑
でも椿を湊と斗馬さんが取り合っていくのかな?椿が安心して笑えるようになっていくのか、目が離せなくなってます。by 美紀1392-
0
-
-
5.0
あっという間に無料分読んでしまいました。愛情表現が奥手な湊さんとストレートに気持ちをぶつけてくる斗真さん、笑うことをやめてしまった椿さんを笑わせて最後に彼女と結ばれるのはどちらなのか気になります。
by よいのみょうじょう-
0
-
