みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかに問題ありの人たちが家族という形をとっていて見応えじゅうぶん!
推しの斗真さんはやはり推しだった…!
自分が傷つきたくないから母親と向き合わなかったというのが、自分ごとのようで刺さったな〜
だから、佐助さんみたいな温かくて穏やかで、しっかり気持ちが通じ合える人を好きになったんだと思う
その佐助さんに育てられた椿は自分の気持ちを表すのは苦手だけど、周りの影響で素直になってきたし、気持ちをしっかりぶつけられるようになってきた
これからも楽しみby 匿名投稿。-
1
-
-
5.0
おはまりちゅう
好きなタイプの絵ではなかったはずがあれよあれよという間に105話
話が面白くてひきこまれちゃいました
意外と現実的にあってもおかしくない話かなと⋯
ポイント追加しながらちょっとずつ読みすすめる楽しさを味わっております♡by ぴいすけだ-
0
-
-
5.0
良い意味で、あり得ないけど漫画にありがちなシンデレラストーリー。登場人物が絵に描いたような(絵なんだけど)美男美女だったり、敵役のお嬢様が没落したり良い人になったり‥
ただ、タイトルの笑わない理由が弱い。
とはいえ、テンポも程よいので進展がなくてイライラ、ということも少ない王道の少女漫画。楽しませてもらいました。by ありす2025-
1
-
-
5.0
二人の男性から
凄く素敵な二人の男性からアプローチされて羨ましいです。ヒロイン椿はどちらを選ぶか楽しみ。60話まで読みましたがこの先が楽しみです。絵もきれいでオススメ。
-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!絶対ハマります!椿さん美しい、斗真さんと湊さんイケメン過ぎる!
個人的には湊さん推しだが惹かれていくのは斗真さんだろうby みみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありがちな設定だけど、現実には絶対ない笑
絵がキレイ。主人公もいい子。どっちとくっつくんですかね。どっちでも幸せになると思います。羨ましい。by liliy a-
1
-
-
5.0
大好きな作品です。
椿さんがとても素敵な人。
椿さんに結婚を申し込む二人の男性も素敵。
違うタイプの男性だけど、どちらも本当に椿さんを好き。
どうなるのか気になります。by 空から降る星-
0
-
-
4.0
面白いです
無料配信分を読みましたが、面白い展開でした。
絵も綺麗で、登場人物みんな魅力的です。
椿さんのお父さんにはもっと長生きしてずっとご登場いただきたかったです。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
笑わない
普段笑わない人の、ちょっとした笑顔がヤバい❤️
椿さんは美人だから、破壊力も半端ないですね。
ちゃんと体を鍛えてるところも素晴らしい!by エープリル-
0
-
-
5.0
昔の少女漫画
貧乏だったヒロインが実は大金持ちの孫で、イケメン2人から求婚されて、
どっちを選ぼう?!ってすごい韓国ドラマとかでありそうな、昔ながらの少女漫画であったような、
とにかく、何度もこすったネタです。
でも、まあ、こういういつのまにかどっちか選ばなきゃって発想になってる様子とか、ぷぷぷって観れるし、
イケメン2人がまあスマーートなイケメンで、
その真っ直ぐさを読んで癒されるという手もあります。
幾度となく擦ったネタだけど、読んでみたらいいと思うよ。by 3匿名希望3-
0
-
