みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 125話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる…
シゴデキのイケメン2人のどちらに笑うの⁈椿さんの笑顔の行方が気になってしまう。今はまだ湊さんが椿さんにとる態度が計算なでは?と疑ってしまう私。もっと読みたいです。
by Ooba-
0
-
-
4.0
20話まで読みました
ヒロインの椿がとても好感がもてる女性です。
お父さんとお母さんの別離のエピソードは切ないです。でも、愛情深いお父さんに大切に育ててもらえたからこそ、今の芯のしっかりした魅力的な椿があるんでしょうね。
湊と斗真は両方とも素敵すぎて選べない‥。湊は不遇な幼少期が気の毒すぎて、ヒロインの椿と幸せになってほしいと思ってしまいます。
でも、最初に登場したのは斗真なので王道路線としたら斗真とくっつくんでしょうね。by momonashi5-
0
-
-
5.0
期待以上の美男美女
表紙を見た時、登場人物の綺麗さにはあまり惹かれなかったのですが、
1P目から見てよかった〜!!期待以上にみんな綺麗 美男美女!
ストーリーも最初からどんどん変わっていって
その変わり方もなんだか自然で
LOVEだけじゃなく様々な大人の事情もあり
グイグイ引き込まれます
毎回続きが楽しみな作品ですby 星スマイル-
0
-
-
1.0
乙女椿は笑わない
人前で笑うことができない。笑うと嫌がられる。そんな時男の子が現れる。笑わせるという使命があるようで。笑顔を出せるのか楽しみです。
by よりぴーさん-
0
-
-
5.0
ちょっとお堅い女子とイケメンのキュンキュンが見れるのかなーと思って見に来ましたが、想像以上でした。特に椿のお父さんと百合子さんの再会シーンは漫画ではあまり出会うことのないような感動を味わえました
by りんごのり-
0
-
-
4.0
自分が椿だったらどっちを選ぶかな〜うーんどっちも捨てがたいってくらい男性陣が魅力的です。
椿になりたい。笑by あねもねちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
クスッと笑える恋愛が見れます。主人公がかわいいです。男の子もカッコいいので、続きが楽しみです。課金決定です。
by ブラボ96-
0
-
-
4.0
笑わない椿さんにはいろんな理由がある。
笑わない裏側には、幸せだったことも悲しいことも。
それでも背中をまっすぐにして生きる姿勢が美しいよ。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
読んじゃう
椿と斗真さんとが出合うところから実母との再会、父の死を乗り越えて。椿と斗真さんとの関係も少しずつはにかんだようないい雰囲気になtげきたと思ったら。湊襲来。しかも斗真さんの海外出張で居ないのを狙って。椿負けないで。斗真さんを信じてほしい。
by やぎっペ-
0
-
-
5.0
笑えないって可哀想、、
好きな人から、笑えななくて、無理やり笑ったら「きも」って言われるなんて、、
ひどすぎますよね、、
この母親も椿を捨てたのに「様子を見て来て。笑えてるかどうか」って、意味わかりません。
なら、どうして捨てたのよ!!by 今日も元気です-
0
-
